2015/10/31 - com design store

Klokken 3SEAT SOFA

こんにちは、上野です。

休日に友人と鹿児島まで行ってきました!

霧島神宮にいったり、しゃぶしゃぶ食べたり

焼どうなつを食べたり、白熊を食べたり。。。



。。。

見る限りでは食べてばかりですが、

桜島を海辺から見て癒されました^^



(もやがかっていますが・・・。)

心もお腹も満たされた休日でした♪




満たされると言えば!

ファニチャーセールも本日までとなりました。


通常よりもお安く手に入るチャンス。

気になっている家具がございましたら、今日までお安くなっております!


本日紹介させて頂くのはこちら!





Klokken 3SEAT SOFA

W1785 D855 H740 SH390


170,850yen + tax

162,307yen + tax


チーク材を削り出して作ったフレームは、どの角度から見ても美しいデザインです。






手触りの良い腕置きには羽のような返しがついており、フィット感が良く掴みやすいのが特徴です。






背もたれの角度とクッションの硬さに拘り、リラックスできる心地良さを追求。

見た目、座り心地と良さを追求してあり

身体が満たされます^^


以前ご紹介させて頂いた

コーヒーテーブルとセットで置いてあげるとステキですね!!






気になる方は是非お店でご覧下さい^^



facebookでシェアする

2015/10/30 - com design store

香り


こんにちは^^


カフェから食欲をそそるベーコンの香りが・・・

お腹がぐーぐー止まらないオオツカです。


香りつながりで・・・



本日のご紹介は再入荷のこちら!





サシェ ¥1,750+tax



色とりどりの草花やスパイスをあしらった

ボタニカルコレクションのサシェ。


お部屋はもちろん、ハンガーに吊るしてクローゼットの香りづけなどにも。



やさしい香りで

種類も6種類ご用意していますので

自分のお気に入りの香りをみつけてくださいね!^^



そのほかキャンドルもございます^^







ぜひ香りを体感してくださいね^^



facebookでシェアする

2015/10/29 - com design store



こんにちは、オオツカです^^


秋も深まって

冬がすぐそこにきているんだな〜と感じます。


布団からでるのが苦痛な時期になってきました。。

もはや

自分との戦いです。笑



そんな寒い時期におすすめのアイテムを

今日はご紹介しますね!





4th-market 土鍋



土鍋で有名な萬古焼のふるさと

三重県四日市市でうまれた『4th-market』。



『気取りすぎず、可愛すぎず、シンプルなだけでもないモノ。』

『何でも無い毎日にささやかな何かをもたらしてくれるモノ。』



毎日繰り返される日常こそが特別なことだと、

日常に自然と溶け込んでいくようなモノ創りをおこなっています。







ずんぐりと丸いデザインが特徴の可愛らしい1~1.5人用の小さな土鍋です。

一人暮らしや少人数の煮炊きに♫

また、ご飯の土鍋炊きにも!





ぜひ見にいらしてください^^









今月も残りわずか・・・!!





facebookでシェアする

2015/10/27 - com design store

カルボナーラ

こんにちは。カリヤです^^

今日は私、カリヤの一番のオススメメニューのご紹介♪


image


厚切りベーコンのカルボナーラ。

厚切りにカットしたベーコンに濃厚なソースがパスタとよく絡みます。
ピリッとしたブラックペッパーもよく合います‼‼
パンとの相性も抜群ですよ♪

facebookでシェアする

2015/10/27 - com design store

まだまだmaillot


こんにちは、オオツカです^^


今日は午後から雨みたいですね。

近頃ずっとお天気がよかったので

久しぶりの雨のような気がしますね^^


寒くなるかもしれないので

お出掛けの際などは

羽織りやジャケットなど

お忘れなく〜^^





ではでは

本日はこちらのご紹介です。



maillotのジャケット!





chino cloth work jacket




やわらかく、

ふくらみのあるチノ素材のノーカラージャケットは

着心地もよく、今の季節にもピッタリのアイテムです!




胸ポケットがポイントになってますね!








これからの季節

ジャケットとしてはもちろん

コートのインナーとしても活躍してくれそうです!!



カラーはベージュ・ネイビー・ブラックの3色。

サイズは0のみご用意しております^^


¥19,800+tax




ぜひshop見にいらしてください^^



お待ちしております。



facebookでシェアする

2015/10/26 - com design store

パンブッフェ

こんにちは‼カリヤです^^

com cafeのお食事には全てパンブッフェがセットになっております。
どのメニューもパンとの相性抜群‼‼

image


プレッツェルや全粒粉の丸パンなどご用意してますが、個人的にオススメなのは紅茶の丸パン。少し甘めで紅茶のいい香りがします‼
ぜひcom cafeにお越しの際は、紅茶の丸パンをご賞味下さいね♪

facebookでシェアする

2015/10/26 - com design store

自分らしいティータイム





こんにちは、上野です。

以前家具のコーディネートをしたお客様がお店に遊びに来てくださり

お子さんの背が伸びていてびっくり!

久しぶりにいろんなお話ができて、

楽しい時間でした^^




本日は

自分らしいティータオムを楽しむ

ロンドン・ポタリーのご紹介です。










充実のティータイムを実現する ティーポット。

紅茶を飲む習慣を取り入れた暮らしが知られ、

1日のなかで何度もティータイムがあるイギリスは

おいしい紅茶をいれるためのツールたちも生み出しています。




ロンドンポタリー社は、

大手の紅茶メーカーが出すポットも生産し、

可愛らしいフォルムと使いやすさに定評があります。






茶こしの目は細かく、

洗う際もスポンジの引っかかりなどがなく

ストレスフリー!




毎日のティータイムが今まで以上に楽しくなりそうですね^^



com design storeでは

3種類ご用意しております!





充実したティータイムに

ロンドンポタリーをお家に迎えてみてはいかがでしょうか^^?






facebookでシェアする

2015/10/25 - com design store

パスタ

こんにちは‼カリヤです^^

メニューリニューアル後、仲間入りしたこちらのパスタ。


image


豚肉ときのこのトマトクリームパスタ。
柔らかくなるまで煮込んだ豚肉ときのこを少し酸味のあるトマトソースと絡めました。仕上げに生クリームをトッピング!絡めて食べるとよりまろやかにお召し上がり頂けます。
まだ食べてない‼という方は是非一度ご賞味下さいね♪

facebookでシェアする

2015/10/25 - com design store

チェック



こんにちは、オオツカです^^



近頃、昼間はかんかん照りで暑く

朝晩はぐっと冷え込みますよね。



昼間暑くても

さずがに10月も後半にさしかかり、

半袖を着るのはちょっと・・・と

考え、悩み、考え・・・笑



サッと羽織れる何かを

いつも朝から探している日々です。




そこで本日はこちらの紹介!





チェック柄のオーバーサイズのジャケットは

インパクトもあり

一枚羽織るだけでコーディネートのポイントになりますよ^^



同じ柄のパンツもあるので

セットアップとして着るのもおすすめですよ!





ジャケット:¥20,000+tax

パンツ:¥12,000+tax



そのほか

秋冬物がたくさんそろっているので

ぜひお店にいらしてくださいね^^



お待ちしております!!




saleも残りわずか!!!



facebookでシェアする

2015/10/24 - com design store

コーヒーグラニテ

こんにちは^^カリヤです。

今日みたいに暑くなった日にオススメのデザート♪

image


コーヒーグラニテ。
昨日ご紹介したALL PRESS ESPRESSOの豆を使用し、シャリシャリとした食感が楽しめます‼‼
下にはブランマンジェも入っているので、一緒にお召し上がり頂くとより一層美味しくお召し上がり頂けます♪
是非一度食べにcom cafeにいらして下さいね‼

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top