2015/10/31 - BLANC

danis

こんにちは、柳田です!


本日は10.31!

今月開催しております、ファニチャーセールも今日までです!

素敵な家具達がいつもよりお安くなっております。

ぜひこの機会にご利用下さい。




10月セール表


それでは本日のご紹介です!



IMG_3536

danis short arm chair

布張りの座面とアイアン・パイプのフレーム、

そしてオークの曲げ突板の背もたれの先に

アッシュ無垢材のちいさな肘掛けを付けたチェアです。


IMG_3537



木・鉄・布の3素材が美しいバランスで融合されたデザインで

様々なテイストに合わせてご使用頂けます!



IMG_3538


座面は広く、ゆったりと腰掛けることが出来、

曲げ突板の背もたれは身体が包み込まれる様で

安心して身体を預けることが出来ます。




IMG_3539



控え目サイズの肘掛けは立ち座りの邪魔にならず、

かつこれをプラスすることでリラックス感が増し、

いつまでも座っていたくなるような寛ぎ感を造りだしています!



こちらのdanis short arm chairも

セール対象商品となっております!




danis short arm chair

W540 D550 H735 SH440

¥24,000+TAX

¥21,600+TAX





facebookでシェアする

2015/10/30 - BLANC

COFFEE

Facebookでもご紹介しましたこのCOFFEE TOOL。

これからの時期はコーヒーものんびり飲んで、

談笑したいものです。



ハンドドリップも、

一滴一滴大事にしながら、ゆっくり抽出するのも悪くありません。



時間を忘れてしまうこのドリップも

贅沢の一つかもしれませんね。



そんなCOFFEEの時間をこれからもっと大事にしていきませんか?



BLANC INTERIORでは現在COFFEEブースを設けて、

お客様にたくさんのコーヒーイメージを膨らませて頂ければと思っております。



是非、贅沢な時間を。








新村


facebookでシェアする

2015/10/29 - BLANC

コーヒーテイスティング!

こんにちは。
BLANC CAFEの村上です!


いきなりですが、皆さんはコーヒーは好きですか?

私は毎朝欠かさずコーヒーを飲む事を楽しんでいます!
1日の始まりに大好きなコーヒーを飲む事で『今日も頑張るぞ!』という気持ちにさせられるんです!

人それぞれですが、1日の始まりに何かする事によって気持ちを切替える事は大切ですね!

皆さんは、なにか決めてる事はありますか?



さて!!
毎週金曜日の夕方に開催中のコーヒーテイスティング!
image
毎回、店内で行っていたのですが、、。
image

前回は、店舗の外にテーブルを運んでやってみました!
image
外でハンドドリップするのもとても気持ち良いものでした。

これから寒くなっていく季節。
コーヒーもより美味しく感じて頂けると思います。

image

来月は、簡単なWORK SHOPも開催する予定です!詳細が決まり次第ご報告させて頂きます!



お楽しみに!!







facebookでシェアする

2015/10/29 - BLANC

ブルックス


こんにちは、柳田です。


寒いですね。朝からガクガクと震えております。

徐々に寒くなっていくのが

怖くもあり楽しみでもあります。


それでは本日のご紹介です!!


DSCF5366

BROOKS DINING CHAIR

お部屋に自然と馴染んでくれる

色合いやフォルムをしたチェアです。


DSCF5367



背もたれをファブリックで仕上げる事で

座り心地かつ、強度を出しています。

程よい大きさなので身体を安心して預けられ、

しっかりと支えてくれます。


DSCF5368


シンプルなデザインのため、

どんなテイストにも合わせやすく、

使いやすいアイテムです!




ファニチャーセールも残すところあと3日です。

ぜひお時間ある方は

この機会にご利用されて下さい^^



10月セール表


BROOKS DINING CHAIR

W450 D550 H820 SH440

¥31,000+TAX

¥27,900+TAX



facebookでシェアする

2015/10/28 - BLANC

感謝

先日から胃腸炎でぶっ倒れてました。

苦しいよ~ 苦しいよ~

とだいの大人が半べそ。



そんな中、お店の方はスタッフが動いてくれていて、

お店を守ってくれていました^^

やはり良いスタッフに囲まれております。

本当にスタッフに感謝をしております。

ありがとうございました。



そして私を常にそばで温かく見守って支えて励ましてくれた…



トイレにも感謝です。笑




さて、久しぶりにお店に来て、

一脚椅子が少し汚れていたので、外で磨いていた時、

「あれ?うちって椅子何種類あるんだろ?」

と思ってすぐお店の外に椅子を出したら、



結構ありました。



外に出すのも一苦労。

途中で諦めました。笑





木が入っている椅子だけでもこれだけ種類が…。



こうして並べてみると、それぞれ個性があり、

それぞれの面白さがあります。









もちろん統一な椅子の置き方も良いですが、

自分の気分や機能性、ライフスタイルによってお好きな椅子をそれぞれ選んであげても良いですね!!



FURNITURE SALEも今月まで!!



当店で是非体感を…。





新村


facebookでシェアする

2015/10/27 - BLANC

使いやすいサイドテーブル


こんにちは、柳田です。


今月も残り5日となりました。

ファニチャーセールもあと少し。

興味ある方、ぜひこの機会にお店に足を運んでみられてはいかがでしょうか^ ^?





それでは本日のご紹介です!


IMG_2901

GRAND VIEW SIDE TABLE


温かみのあるパイン材を使用したサイドテーブルです!

塗装による木目のムラと、

あえてラフに仕上げる事で程良いUSED感を演出しています。



IMG_2900



キャスターが付いておりますので

移動も簡単にでき、またロックする事もあります可能なので、

飲み物などを安心して置いてお寛ぎ頂けます!



IMG_2902



シンプルな形で小ぶりなサイズ感なので

お好きな場所に様々な用途でお使い頂けます♪







こちらのGRAND VIEW SIDE TABLEも

セール対象商品となっております!



10月セール表



GRAND VIEW SIDE TABLE

W400 D300 H600

¥25,500+TAX

¥22,950+TAX



 

facebookでシェアする

2015/10/26 - BLANC

フランクテーブル

こんにちは、柳田です。


関東の方では木枯し1号が吹いたとか。

冬の訪れを徐々に感じるワードや催しも出てきましたね。

皆様、急な冷え込みには注意されて下さいね!





それでは本日のご紹介です!


IMG_2988

FRANK Ⅲ TABLE

パインの古材をふんだんに使用した

ダイニングテーブルです。


IMG_2989



古材を使用しているので

大きな節が入っていたり、

ちょっとした凸凹があったりしますが、

そこがまた魅力的です!


IMG_3184



パインの柔らかい素材感とアイアンを使用した脚の組み合わせは抜群で

テーブルをスタイリッシュに見せながらも、

どこかジャンクな雰囲気も醸し出しています。


IMG_2990



脚はアジャスターが付いているので

微妙な高さ調整も可能です。





ぜひ気になられた方は

BLANCへ見にいらしてみて下さい!


FRANK Ⅲ TABLE

W1520 D780 H720

¥46,000+TAX

¥41,400+TAX


facebookでシェアする

2015/10/25 - BLANC

折りたためるチェア

こんにちは、柳田です。

今日は阿蘇の方で蚤の市があるようですね!
凄く興味をそそられます^ ^

それでは本日のご紹介です!

image2 (20) IMG_1642 IMG_1646

CULVER CHAIR

vintageな風合いを感じさせる
ACME Furnitureのオリジナルチェアです!

独特の質感とデザインは他のチェアには出せない雰囲気を醸し出しています。

このチェア、折りたたみが出来るため、
来客時の追加用としてもお使い頂けます!
また、メインのチェアとしてもデザイン性の高いアイテムですので、
複数コーディネートしてみるのもオススメです!

ぜひ気になられた方は
BLANC INTERIORまでお越し下さい!

CULVER CHAIR
W435 D485 H755 SH450
\19,000+TAX

\17,100+TAX

facebookでシェアする

2015/10/24 - BLANC

機能的なベンチ

こんにちは、柳田です。


昨日、一昨日と姉妹店「nid」の

イベントに来て下さった方、ありがとうございます!

大変賑わったようで私も行きたかった。。。笑





それでは本日のご紹介をさせて頂きます!


IMG_2172

SHINBASU SOLID BENCH

天然木そのものの風合いを

感じることの出来るベンチです!!

このベンチ、天板下に

棚が取り付けられている為、

機能性にも優れています!


IMG_2176



ウォールナットとアイアン脚の組み合わせは

余計なものを省いたスタイリッシュなデザインを

より引き立たせています。



IMG_2173


同じSHINBASUシリーズの

ダイニングに合わせる事でさらに格好良く、

お部屋の雰囲気をまとめてくれます。



10月セール表


ファニチャーセールも残り1週間を切りました!

こちらのSHINBASU SOLID BENCHも

対象商品ですのでぜひこの機会に

ご検討されてみてはいかがでしょうか!



SHINBASU SOLID BENCH

W1100 D350 H440

¥28,000+TAX

¥25,200+TAX



facebookでシェアする

2015/10/23 - BLANC

本革のソファ


こんにちは、柳田です。


昨日、nidのイベントに

来て頂いた方、ありがとうございます!

今日まで開催しておりますので、

昨日行けなかったという方は

お時間あればぜひ行かれてみて下さい♪




それでは本日のご紹介です!


IMG_2290

LAVAL SOFA

重厚感溢れる無骨なソファです!

カバーには牛の本革を使用しており、

お使い頂くうちにレザーならではの

味が現れてきます。



IMG_2287



ヌバック加工を施しているので、

触り心地は一味違いますよ♪



マットは簡単に取り外す事ができますので

お手入れも簡単です。



IMG_2289



アイアンで組まれた骨組みは格好良く、

後ろから見た絵も様になっています!





こちらのLAVAL SOFAもセール対象商品!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!



LAVAL SOFA

W1728 D820 H740 SH390

¥212,910+TAX

¥191.619+TAX




facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top