2015/9/30 - BLANC

GUIDEL

こんにちは、柳田です。


今日、寝ていたら足の裏を蚊に刺されました。。。

そこから痒みとの戦いに時間を費やし、

気付けば朝を迎えていました。

「ムヒ」の大切さを改めて実感させられた良い1日のスタートです。。。笑



さて、足の裏がいまだに痒い柳田から

本日ご紹介するのはこちらの商品です!!



DSCF4563

GUIDEL 3 DRAWER CHEST


武骨な鉄素材にアンティーク加工を施した

3段タイプのチェストをご紹介!

あえて施した塗装のひび割れや剥げ、

ハンドペイントの文字と細部にまで

加工にこだわりがみられます!



DSCF4564


深めの3つの引き出しは、ガサッとモノを収納するのにも最適で、

どんなお部屋にも合わせやすく、

そして味わい深い雰囲気の引き立つアイテムです^^



DSCF4566


棚のようになっているチェスト上部も

ディスプレイスペースとして活用でき、

自分の好きなアクセサリーや写真を飾ってみるのもオススメです!



DSCF4565


ちょっとした収納にバッチリなチェストを

ぜひBLANC INTERIORへ

見にいらして下さい!!



GUIDEL 3 DRAWER CHEST

W315 D320 H865

¥30,520+TAX



facebookでシェアする

2015/9/28 - BLANC

オムニバス


こんにちは、柳田です。


もうすぐ、9月も終わりですね!

夜は寒くて少し乾燥してきた気がします。

皆さん風邪を引かれないよう

お気を付け下さいね!!





それでは本日のご紹介です!!


image1

OMNIBUS FRAGRANS


毎日を楽しく過ごす為の

素敵なアイテムです!

香りごとに曜日が名づけられ、

見た目もシンプルなデザインでインテリアとしても

お部屋に飾ることが出来ます!



image3


曜日ごとに香りが全く違いますので、

1日1日の過ごす時間が

楽しく、そして有意義なものに

なること間違いありません!



image4


付属のスティックを

差しておくだけなので

手間も掛からないですよ^^


image2


ぜひ気になられた方は

BLANC INTERIORへ見にいらして下さい!!



OMNIBUS FRAGRANS

¥1,200+TAX







そして姉妹店「com design store」では

maillot dairy wear展が絶賛開催中です!

もしお時間ある方や冬に向けて

衣替えをご検討されている方は

遊びにいらして下さい!!


78d0a586446b03f63896f21b2d8902e41

facebookでシェアする

2015/9/27 - BLANC

ブランケット


こんにちは、柳田です。


最近、口内炎が治らず辛いです。

親に蜂蜜舐めろと言われたのですが

本当に効くのでしょうか...

今度試してみたいと思います!



それでは本日の紹介です!!


image1

UTILITY BLANKET

輸送時の梱包に使う毛布をイメージして

作られたブランケットです。

素材はコットン、ポリエステル、ウールを使用したリサイクル素材で、

少しずつ違った糸が混ざり合う事で

表情のある生地に仕上がっています!



image2


独特な存在感があり、ソファなどに

かけて置くだけでグッとお部屋の印象が

引き締まりますよ!


image4


パッケージの紙袋にもこだわっており、

男性にも喜ばれそうなアイテムです!


image3




ぜひ気になられた方は

BLANC INTERIORへ見にいらして下さい!!




UTILITY BLANKET

W2000 H1500

¥3,600+TAX





 

facebookでシェアする

2015/9/26 - BLANC

ハンモックチェア

こんにちは、柳田です。


先日のラグビー日本代表の試合、

負けはしたものの良い試合でしたね^^

高校時代に何度か対戦したことのある方が

スタメン出場していたので驚きました。。。笑

次回の試合に期待したいですね!





それでは本日のご紹介です!


DSCF4422

hammock folding chair


ハンモックに使われるロープをフレームに落とし込んだ折りたたみチェアです!

しっかりと編み込まれたロープが優しく体を支えてくれます。



DSCF4423


ハンモックのような編み込みと、

ヴィンテージ感のある黒塗装がアウトドアの雰囲気を感じさせるので、

テラスに持ち出して穏やかなひと時を過ごしたり、

リビングでのリラックスチェアとして、様々な場所で活躍してくれます。


フォールディング(折りたたみ)が可能なので

コンパクトに収納頂ける点も

オススメですよ!


DSCF4424


休日の大切な時間を

落ち着くチェアに腰掛けながら

過ごされてみてはいかがでしょうか^^



hammock folding chair

¥9,800+TAX






本日、姉妹店「com design store」にて

maillot daily wear展が開催されます!!

ぜひお時間ある方はお越し下さい^^!!


78d0a586446b03f63896f21b2d8902e41


facebookでシェアする

2015/9/25 - BLANC

収納にこだわる

こんにちは、柳田です。



最近、また暑いですね。。。

なんか真夏に戻ったような気温です。

今日は上野が休みの為、

暑い~と嘆いても

誰も応えてくれなくて寂しいです。笑





それでは気を取り直して

本日もご紹介させて頂きます!!


DSCF4382

Laundry Bag


丈夫で耐久性の高いコットンキャンバス地を使用したランドリーバッグです!

縫製後の加工にこだわり、使いこんだようなキャンバスの表情を引き出しています。

折りたたみ出来ることから、

収納面でも使い勝手のいいアイテムとなっています。



DSCF4383



ヴィンテージ感の漂うディテールは

お部屋の空間をグッと引き締め、

こだわりのあるインテリアを演出しますよ♪




DSCF4384


要らなくなった洋服や雑貨などを

無造作に仕舞っていてもお洒落にみえます。

カーキとベージュの2色展開です!

ぜひBLANC INTERIORにて

ランドリーバッグの風合いを

確かめられて下さい!




Laundry Bag

¥14,300+TAX



com design storeで行われる

maillot dairy wear展や健軍マルシェもお楽しみに!!


78d0a586446b03f63896f21b2d8902e41


48dcf0ef55036bc310cc75aafad5fd13

facebookでシェアする

2015/9/23 - BLANC

座り心地


こんにちは、柳田です。


先日のラグビーワールドカップ、日本VS南アフリカの

試合はご覧になられましたでしょうか?

日本がまさかの逆転勝利。鳥肌が立ちました。。。

そして本日、日本VSスコットランドの試合があります!

日テレにて22:15よりありますのでお時間ある方は

観戦されてみて下さい^^




それでは本日のご紹介です!!

DSCF4374

REGENT CHAIR

シンプルなデザインながらも、

ファブリックにスウェット風の生地を使用することで

少しカジュアルな印象を持たせたチェアです。



DSCF4377


厚みのあるクッションにすることで

ゆったりと寛ぐことが出来ますので、

長時間お座り頂いた際にも身体への負担を軽減してくれる

機能性の高い構造となっています。



DSCF4376


ブラックとカーキの2色展開で、

どちらも落ち着きを与えてくれる色合いとなっています。

単色で統一するだけでなく

2色のカラーを混ぜて並べてみても

良いですよね^^



DSCF4375


BLANCにて展示してありますので

ぜひ見にいらしてみて下さい!!



REGENT CHAIR

W400 D525 H800 SH450

¥27,885+TAX






姉妹店「com design store」で行われる

maillot dairy wear展!

残すところあと3日となりました!



78d0a586446b03f63896f21b2d8902e41



同じくcom design storeで行われる

健軍マルシェもありますので

ぜひお時間ある方は遊びにいらして下さい^^!!




48dcf0ef55036bc310cc75aafad5fd13

facebookでシェアする

2015/9/22 - BLANC

DEW


こんにちは、上野です。

昨夜放送されていた

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』

を見て久しぶりに号泣しました。。。

そして、小泉今日子さん、綺麗ですね。。。!

就寝前に癒されました^^



本日BLANCからはタンブラーのご紹介!




DEW タンブラー



リサイクルガラスを50%使用したドリンクグラス。

表面の緩やかなエンボス模様と落ち着いたトーンのアースカラーは

ゆったりとした時の流れを感じさせてくれます。




お飲物を入れたときのこの感じがたまらなく私のツボです!!


可愛いグラスを見ると物欲が抑えられない私は即決しました^^

次はこのグラスが愛用品に仲間入り!!



最近沢山雑貨が入荷しているので

是非BLANCに見にいらして下さい^^




いよいよ今週となりました!


デイリーウェア展!!

そして、来週末は健軍マルシェ!



雑貨やお洋服、家具からお家まで

まとめてお買いものや見る事ができる2日間です!!

お楽しみに!

 

facebookでシェアする

2015/9/21 - BLANC

マッチラベル

こんにちは、柳田です。



昨日の秋の例大祭はご覧になられましたか?

参加人数も15,000人と凄い数だったようです!

スタッフの上野も出たい出たいと

ずっと言っておりました。。。笑

でもお祭りって良いものですね♪

僕も上野につられて参加したくなりました^^




それでは本日のご紹介です!!


image4

MATCH LABELS


チェコのアンティークマッチラベルを集めたシールのご紹介です!

1つの用紙に16種類のシールが貼付してあり

色々とその時の気分や貼りたいアイテムに合わせて

お選び頂けます♪



image5



さらに、シールが使いやすいように

切り抜き加工が施されています!



image1


切手と同じように水をつけて

貼るタイプなので接着剤を必要としません!


image2


image3


全種類合わせて64種類!

お好きなシールを選びに

ぜひBLANCへお越し下さい!




MATCH LABELS

¥240+TAX








いよいよ今週末より

com design storeより

「maillot」のデイリーウェア展が

開催されます!




78d0a586446b03f63896f21b2d8902e41



そして健軍マルシェも!!



48dcf0ef55036bc310cc75aafad5fd13


どちらも楽しいイベント間違いありません!

ぜひお時間ある方は遊びに行かれてみて下さい!!





facebookでシェアする

2015/9/20 - BLANC

SLOW COFFEE STYLE

こんにちは、上野です^^

本日BLANC INTERIOR  柳田  上野  は

カーキのジャケットかぶりで

ちょっと気まずいです。。。。笑

ご来店されるお客様でカーキだと何故かいつも以上に親近感がわく1日のスタート!!

再入荷したマグカップをご紹介。

SLOW COFFEE STYLE のマグカップ。

日々少しずつ流れていく大切な時間を、

コーヒーと共に味わうひとときを提案する『SLOW COFFEE STYLE』。

ハンドドリップで淹れたコーヒーをゆったりと味わうために生まれてきたプロダクトシリーズの、

オリジナルマグカップです。

ほっと気が抜けるイラストとメッセージが描かれており、

忙しい一日の息抜き用カップにぴったりです!

マグカップが入荷してから、カフェ店長村上風に

カッコ良くハンドドリップ姿が決まるか

柳田と対決。

VS

優勝

村上です。

やっぱり、村上には勝てません。笑

しかし、楽しくハンドドリップをするのは、私たちも負けてないはず♪

村上にハンドドリップのやり方を教えてもらいながら

ゆっくりとしたコーヒータイムを手に入れたいと思います!!

皆様もお家でのコーヒータイムを是非

SLOW COFFEE STYLE で過ごしてみて下さい。

来週から始まるデイリーウェア展

そして、再来週に開催される

健軍マルシェ×ライフスタイル展

お楽しみに♪

 

facebookでシェアする

2015/9/18 - BLANC

シルバーウィーク!

こんにちは。

BLANC CAFEの村上です。

明日からいよいよシルバーウィークですね!!

BLANC CAFEは休まずに営業致します‼︎ 

お出掛けの前のランチや、ドライブ途中にでもお気軽にお立ち寄り下さい!

元気なスタッフがお待ちしております。

   
 

人気メニューのパスタやピザ!

   
 

カフェTIMEにはフレンチトーストやパフェが人気です!

本格エスプレッソマシンで抽出するコーヒーも是非味わってみて下さい!

  

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top