2015/7/31 - nid

一つ一つ違う

 

こんにちは!キタカミです

 

今日も暑いですね~

15秒外に出ただけで汗が出てきます!

 

朝から、友人の

「nidの温度は2℃でしょ??ニドだけに!!」

と反応に困るダジャレのおかげで

皆さんよりは少し涼しく過ごしております・・・(笑)

 

38℃を超えてるところもあるみたいですね!!

熱中症には気を付けてくださいね^^

 

 

 

では、本日のご紹介は

バーズワーズのTILE PIN

 

 

大阪の街中にある小さな工房にて夫婦二人で始まったバーズワーズ

石膏の成形型を使い制作してあり、型にはめ込んで形にした土を

はみ出した部分や尖った角を滑らかになるよう丁寧に仕上げてあります^^

 

 

形を整えたブローチを素焼きした後、

ひとつひとつ、2色の釉薬を半分ずつにかけていきます。

 

 

こうして出来上がったブローチが

ひとつひとつ形や表情が少しずつ異なるのでそこが魅力の一つです^^

 

 

台紙が付いているので、プレゼントにもおススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

facebookでシェアする

2015/7/31 - nid

見た目と機能性




こんにちは!松田です!




今日で7月が終わりますね

あっという間に8月突入!!


本日まで、nid interiorでは

セールを行っておりますので

是非この機会に遊びにいらして下さいね!





さて、本日の商品紹介をさせて頂きます。







DOBLE  WALL COFFE POT

¥3,200+tax




シンプルなフォルムが特徴的で

機能性も考えたコーヒーポット








耐熱ガラスを使用しているので

ホットにも対応しています。


また、ガラスが二重構造になっているおかげで

熱くなり過ぎず持ちやすくなっています。

冷たい飲み物を入れても水滴が付きにくいです。








ステンレスワイヤーのドリッパーは取っ手が付いているため

片手で簡単に取り外せます!

手間がいらずそのまま注げるのも便利です!








シンプルな構造のポットは

コーヒーポットだけではなく

ピッチャーや水挿しなど様々な使い方ができます!




是非!気になられた方は、遊びにいらっしゃってくださいね

お待ちしております!




facebookでシェアする

2015/7/30 - nid

残りわずか!

 

こんにちは、キタカミです

今月も残り2日!!

明日でお得な期間も終了です(+_+)!!

 

 

人気のワンピースやシャツ、パンツなど

衣類は全て20%OFF!!

 

 

 

 

 

また、家具も5%から60%OFF

スペシャルプライス!!

 

 

 

 

8周年記念

限定オリジナルティシャツも

残りわずか!!

 

 

 

早い者勝ちです^^

是非遊びにいらして下さいね!

 

 



facebookでシェアする

2015/7/30 - nid

HONEY COFFEE

こんにちは!松田です!



ついに!とうとう!

梅雨が明けましたね!!

梅雨明けを望んでいたはずなのに

炎天下の暑さにバテバテです。。。

皆様、熱中症にはお気をつけくださいね!!




さて、本日の商品紹介をさせて頂きます。








HONEY COFFEE

¥1,200+tax




静岡県のコーヒーメーカー「IFNI」が

作っているコーヒーはちみつ。




農園で咲くコーヒーの花から採取した蜂蜜です。

コーヒーの蜂蜜は実の色と違い

白く可憐な小さな花を咲かせます。




そこから採れる蜂蜜は、

ほのかに漂うブラックチェリーの香りと

コクのある強い甘み、程よい酸味が特徴です。

年間を通して採取できる国が変わります。







トーストやホットケーキ、アイスクリーム

プレーンのヨーグルトによく合います。

コーヒーの砂糖代わりとして、

またお菓子づくりにもお勧めです!




パッケージも可愛らしいので

ギフトにも喜ばれそうですね♪



facebookでシェアする

2015/7/29 - nid

子供から

 

こんにちは^^

 

最近、結婚するんだ~!

子供出来ました~!!と

HAPPYニュースを持ってくる友人が増え

悔しいので、そのHAPPYエキスを

吸い取りまくっています、キタカミです!!

 

 

本日はそんなHAPPYな人に特にオススメしたい

お子様と共に成長するトリップトラップチェアのご紹介です^^

 

 

トリップトラップチェアはデザインの先進国

ノルウェーで生まれた世界ロングセラーのチェア

“子どもの目線を第一に考えること”

目的として作られています

 

 

 

座板と足のせ板のどちらも奥行きと高さを調節でき

正しく調節すれば、お子さんから大人の方まで

快適で人間工学に基づ いた姿勢で正しく座ることができます^^

 

 

また、飽きのこないシンプルなデザインですので、

年齢に関係なくいつまでも長くお使いいただけますし

様々な雰囲気のお部屋に溶け込んでくれますよ^^

 

 

 

 

お色も多数ご用意しております。

 

今月中はこのチェアも10%OFFです!!

是非見にいらして下さいね。

 

 

 

 

facebookでシェアする

2015/7/28 - nid

カッティングボード

こんにちは!松田です!



昨日は、友達の誕生日だったので

便乗して、たらふくケーキを食べることができました♪

また更に、顔がパンパンに体も重く感じています・・・




さて、本日の商品紹介をさせて頂きます。







カッティングボード

小:1,800+tax

大:3,500+tax




材質は、マンゴーウッドで作られています。

とても硬くてしっかりとしているので

包丁の当たりもよく、使い勝手も良いです。









持ち手がついているので持ち運びも楽にでき

また、厚いので鍋敷きなどにも使えそうです。

デザインも特徴的なので

食卓にそのままだしてもいいですね!








大きいサイズは、パンなどをのせたり

小さいサイズは、ジャムや香辛料を並べても素敵です!




様々な使い方ができるカッティングボード!

是非!実際に見にいらしてくださいね!!






来月は、おさんぽマルシェです♪









facebookでシェアする

2015/7/28 - nid

新入荷

こんにちは、ウエノです。

最近面白い事が身の周りでたくさん起こります!

笑っていられるって幸せですね^^

最近立て続けに顔が筋肉痛になるのではないかと思うほど

笑う出来事が多いので笑いたい方は是非nidへお越しください♪笑

本日お問い合わせの多かったアジサイのリースが入荷致しました!!

とても綺麗な色で、贈り物にも喜ばれるリース!

数量限定ですので気になる方はお早めに!!

お早めにと言えば

クリアランスセールも残りわずかです。

家具・アパレル

気になるモノがある方は今月中がお得です!!

ご新築、お買い換えなど

探していたダイニングセットやリビングテーブル、ソファなど

新品注文も5%offとなっておりますのでお得です!

展示以外で気になるモノがある方はご相談ください!

リネンのワンピースやシャツ、スカート、パンツなど

対象商品は20%OFFです!

この夏活躍してくれるものばかり。

残り4日です!!

是非お越しください!

8月はおさんぽマルシェ!

こちらもお楽しみに!

facebookでシェアする

2015/7/27 - nid

より美味しく



こんにちは!松田です!


本日から30日まで

cafe nidでは、デザートブッフェを行っております。







今回のテーマはSUMMER FRUITSです♪

ムースやケーキ、タルトなどをご用意しています。

時間は、15時から17時受付です!




美味しそうなデザートが並んでいて私も食べたいです。。


是非!お時間ある方は、遊びにいらっしゃってくださいね^^



さて、本日の商品紹介をさせて頂きます。







pebble オープンカップ

¥2,200+tax





焼き物の町で有名な長崎県波佐見町で 生まれた

陶磁器ブランドのpebble













食べ物が美味しいだけでなくそれを盛る器だったり、

使うテーブルやイス、 一緒に食べるひとだったりが

更に食べ物を美味しく感じさせてくれますよね!

「美味しいものをより美味しく」をコンセプトに作られました。








エンボスで施された模様のカップ

ドットとラインの2種類あります。



真っ白な磁器の色とボコボコとした手触りが特徴的で

手にも馴染みやすいです。

口が開いていて飲みやすいようにデザインされています。




手作りなのでひとつひとつ微妙に模様が違うのも

味が感じられます。




普段の食事をより美味しくしてくれそうですよね

是非!見にいらして下さいね!!

facebookでシェアする

2015/7/27 - nid

本日より♪

 

こんにちは!キタカミです^^

 

本日よりcafe nidではデザートバイキング開催中です!!

 

 

レモンやオレンジなど夏を爽やかにするフルーツを使用したデザートが登場!!

是非遊びにいらしてください^^

 

 

 

 

では、本日のご紹介はフランクテーブル

 

 

 

パイン古材を使われているこのテーブルは

古材だけがもつ木の哀愁と温もりが魅了的な天板と

懐かしさを感じる可愛いスチール脚が特徴です^^

 

 

脚は白と黒の2色

 

材質はパイン、オークナチュラル色

オークブラウン色の3種類

 

サイズは

1000サイズ/ 1350サイズ/ 1520サイズ

の3サイズ!

 

イメージに合わせてお選びいただけます^^

天板や脚の色、組み合わせる椅子に応じて

表情がずいぶんと変わります♪

 

 

今月いっぱいは

49,680yenが

SALE価格

44,712yen!!

 

SALEは31日までですよ~

是非お立ちよりください^^

 

 

 

そして、来月の20日21日には

おさんぽマルシェkid’sを開催いたします!!

 

 

 

お楽しみに♪♪

 

 

facebookでシェアする

2015/7/26 - nid

コーヒーカラフェ

こんにちは!松田です!


台風が近づいているみたいですね

午後から明日の朝にかけて天気が崩れるようです



ウエノが朝から洗濯物を干した!

といっていたのですが

夜、家に帰ったらどうなっていることやら・・

皆さんも台風には十分注意してくださいね!




さて、本日の商品紹介をさせていただきます。







KINTO コーヒーカラフェセット

2カップ ¥3,500+tax

4カップ ¥4,000+tax




ぽってりとしたフォルムの見た目と

機能性にも優れているコーヒーカラフェ。




耐熱ガラスのカラフェにステンレス製のフィルターをセットして

直接コーヒーの粉を入れドリップします。







ステンレス製のフィルターは、

ペーパーを使用せずにそのままお使いいただけるので

環境にも優しく、

また、豆の旨み成分でもある油分を逃がさず

豆本来の旨みを生かした味に仕上げてくれます。









フィルターを置いておくためのホルダーは

20g、40gのメモリも付いていて

豆の計量カップとしても使うことが出来ます。







耐熱ガラスのカラフェは、

食洗機や電子レンジにも対応しているので

電子レンジでの温め直しも可能です。

コーヒー以外の飲み物も

カラフェに入れて食卓にだしてもいいですね

来客用でも使えそうです!




機能性があり、実用的に優れているので

おすすめの商品です。




是非見にいらして下さいね!

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top