2015/6/30 - BLANC

ドリンクディスペンサー


こんにちは、柳田です。


もう6月も終わりですね!

皆さん、衣替えは終わりましたでしょうか?

私は今更バタバタと取り組んでいる真っ只中です。笑




それでは本日のご紹介です!

image4


ヨークシャードリンクディスペンサー&ホルダー


レモネードやサングリアが似合いそうな

ヴィンテージライクなガラスドリンクディスペンサーです!

容量としては8リットル入りますので、

バーベキューなどの

屋外での催し事にも

十分にお使い頂けますよ!


image1


これからどんどん暑くなっていく

季節ですので

お子さんがいらっしゃるご家庭の方にも

ピッタリのアイテムです!


image3


ガラスで造られた容器で中がクリアに見えますので、

お入れするお水にレモンやカシスを浮かべてみるのも

とてもオシャレだと思います♪


image2





是非気になられた方は

BLANC INTERIORへ

見にいらして下さい!




ヨークシャードリンクディスペンサー8L

¥5,500+TAX


8L用ホルダー

¥2,500+TAX



facebookでシェアする

2015/6/29 - BLANC

ハンフォード


こんにちは、柳田です。

今日も天気は良く、

暑くなりそうな一日ですね!

気を付けて過ごしたいですね♪




それでは本日のご紹介です!

image1

HANFORD WALL CLOCK

カリフォルニアハンフォード地方のアンティーク時計を忠実に再現した

BIMAKES(ビメイクス)の時計です!

梨地仕様の微妙な凹凸感のある文字盤に

当時のアラビア数字を転写し、

見やすさを最大限にする為に金型から制作した

長短針とアクセントの効いた

赤い秒針が特徴的なアイテムです!


image4


中央上部には飾り針を施し、

より立体的でスタリッシュな設計となっています♪




image2


リビングダイニングは勿論のこと、

ムーブメントはカチカチ音のしないスイープムーブメントですので

寝室や書斎にもオススメですよ!


image3


古き良きデザインを現代に甦らせ、

シンプルながらも洗練された時計です。

デザインも3パターンございますので

お好きなテイストに合わせてお選び頂けます♪





ぜひ気になられた方は

BLANC INTERIORへ見にいらして下さい!




HANFORD WALL CLOCK

Vintage Black

¥10,000+TAX

Vintage Black

¥12,000+TAX

Aluminum

¥18,000+TAX



 

facebookでシェアする

2015/6/28 - BLANC

スクエアバック

こんにちは、柳田です。

久々の快晴ですね!

時折風も吹いていて

心地が良いです♪

今日は一日気分良く過ごせそうですね!


それでは本日のご紹介です!!


image1

VEGIE BAG SQUARE

人気のVEGIE BAGのSQUARE(スクエア)です!!

綿を使用しているBAGは柔らかい質感で

使い心地も凄く良いです!



image5


ポケットが両面についている為、

収納面でもとても助かります!!




image2


ポケットにはそれぞれロゴが入っており、

とても可愛らしく仕上がっています♪




image3


バッグの上部にあるボタンを閉めて頂ければ

バックからモノを落とす心配もありません!



image6


スクエア以外にもミニサイズ・レギュラーサイズを

ご用意しておりますので

お好きなサイズをお選び頂けます!




ぜひ気になられた方は

BLANC INTERIORまで見にいらして下さい!!




VEGIE BAG SQUARE

¥3,500+TAX

VEGIE BAG REGULAR

¥3,800+TAX

VEGIE BAG MINI

¥2,700+TAX




facebookでシェアする

2015/6/27 - BLANC

味のあるキズ

こんにちは、柳田です。

今日も天気が優れないですね。

まだお昼だというのに

外が暗く感じます。

早く晴れてくれることを

願うばかりです!!



それでは本日のご紹介です!

image1


VINTAGE CHAIR


こちらのチェアはアメリカのポートランドにて

買い付けてきた商品で、

見た目の可愛さと長年使いこまれた

風合いがなんとも言えない一品です!


image4


VINTAGEのため、少しキズが入ってはいますが

そのキズ一つ一つが味わいとなり

魅力を引き出してくれています!

そこがVINTAGE商品の良いところですよね♪


image3


座面の下に

雑誌などをお入れ頂ける

ボードが付いていますので

収納面でも活躍頂けます!!


image2



一点モノの商品です!

ぜひ気になられた方は

BLANC INTERIORまで

見にいらして下さい!!





W380 D500 H790 SH450

¥22,000+TAX



facebookでシェアする

2015/6/24 - BLANC

ヴィンテージキャビネット

現在ヴィンテージアイテムも高騰し、アイテム自体も向こうでは少ない中で、
今回ポートランドから買い付けてこれた貴重なキャビネットがこちらです!!





ヴィンテージキャビネット

w1020×d420×h1780

99,800yen + tax


最近本当にこの形状のモノを見なくなりました。

探していた方も多いはずです!!


こちらのスタイルは北欧からダイナーまでもしっかり合いそうですね^^







もちろん収納力も抜群です。


魅せる食器を入れたり、好きなアイテムを一角に飾っても良さそうですね。


ご新築などはもちろんですが、形状もコンパクトなので、

是非マンションなどへのお引越しの方へもオススメですよ。




是非当店で触れてみて下さいね^^


新村


facebookでシェアする

2015/6/23 - BLANC

ゆったりとしたチェア


こんにちは、柳田です。


6月も残すところあと1週間となりましたね!
いよいよ夏本番という気がします♪




それでは本日のご紹介です!


image1

SIERRA CHAIR



落ち着いた雰囲気を纏った
ACME furnitureオリジナルのダイニングチェアです!



広めの座面は程良くクッション性があり、

長時間快適な座って頂けます!



image2


張り地には合皮を使用しているので

手入れが楽なのも魅力的なポイントですよ♪



横から見たときの綺麗な曲線を描いた

フレームが柔らかい印象を与え、

チェアだけだなくお部屋全体を

柔らかく演出させてくれます!




image3


明る過ぎず、暗過ぎない色味は

他の家具とも合わせやすく、

様々なテイストに合わせてお使い頂けます!



 image4




ぜひ気になられた方は

BLANCINTERIORへ見にいらして下さい!




SIERRA CHAIR

W480 D635 H780 SH440

¥26,000+TAX



facebookでシェアする

2015/6/22 - BLANC

ヴェイルダイニングテーブル


こんにちは、柳田です。

父の日は皆さんどう過ごされましたか?

私は父にシャツをプレゼントしたのですが、

喜んで仕事着にしていました。

土方の仕事なので

あまり仕事では来て欲しくないんですが。。。笑




それでは本日のご紹介に移らせて頂きます!



image3


VALE DINING TABLE 143

1950年代-60年代にかけて存在した

アメリカンヴィンテージをモチーフに

デザインされたダイニングテーブルです。



image2


マホガニー材とならぶ高級材として

知られている無垢のチーク材を使用しており、

光沢のあるツヤ感は

他には出せない深い味わいがあります!


image4


木工職人の手により丁寧に削り出しされた

テーブルトップや先細りしたテーパー脚が

とても美しく仕上がっていて、

お部屋の中で魅力のある存在感を放ちます。


image1


大きさも、W1430 D780 H730

と大きい為、広々とお使い頂けますよ♪


チーク材の艶と手触りを

存分に楽しんで頂ける、

そんなテーブルです!


ぜひ気になられた方は

BLANC INTERIORへ見にいらして下さい!




VALE DINING TABLE 143

W1430 D780 H730

¥64,000+TAX




facebookでシェアする

2015/6/21 - BLANC

シャツ新入荷!!


こんにちは、柳田です。


今日は朝から凄くお腹が減っており、

ご飯をモリモリ食べてしまいました!

お陰で元気が漲っています。笑

ぜひテンションの高い柳田に逢いに来てください!笑




それでは本日のご紹介です!!


image2

fit

CREW NECK S/S T-SHIRTS




BLANCにて取り扱わせて頂いている

fit【fashion is try】のTシャツに新しいお色が入荷致しました!




image3



いまでは高級品としてしられる

「藍染」という技法を用いられており、

その色合いは他には出せない

魅力があります!



image4



藍染製品には防虫・殺菌作用がある他、

夏は涼しく冬は暖かい、

丈夫・深い色合いが楽しめるという特徴があります!


藍染は科学染料と違い、

色落ちが激しいといいますが、

fitシャツには

「米酢さらし」

という色止めを施していますので

安心して来て頂けますよ♪



image1


色合いから着心地まで

完璧なシャツです!



ぜひ気になられた方は

BLANC INTERIORへ見にいらして下さい!!





CREW NECK S/S T-SHIRTS

・JAPAN BLUE

・LAPAN BLUE (LIGHT)

¥8,500+TAX



facebookでシェアする

2015/6/20 - BLANC

本革のソファ

こんにちは、柳田です。


やっと晴れましたね~!

まだ梅雨は終わっていませんが、

少しテンションが上がりました。笑

雨が降らない時に出来ることは

目一杯しておきたいですよね♪




それでは本日のご紹介です!!


image3


LAVAL SOFA


個性的な雰囲気を醸し出すソファのご紹介です。

見た目の格好良さはお部屋の印象を

グッと引き締め、落ち着いた空間に

変えてくれます!




image4


アームのウッドとアイアンが絶妙にマッチし、

格好良さをより際立たせてくれます!


image2


生地は本革にヌバック加工を施し、

癖になる手触りと独特な質感を

兼ね備えています♪


image5


シートクッションは取り外しが可能ですので、

お手入れも簡単に済ませることが出来ますよ!



image1




ぜひ、気になられた方は

BLANC INTERIORへ見にいらして下さい!!






LAVAL SOFA

W1728 D820 H740 SH390

¥212,910+TAX




facebookでシェアする

2015/6/18 - BLANC

缶スツール



こんにちは、柳田です。


841a7eefa9a55f594c0f464a5be282391-2


今日はnidにてイベントです!!

ぜひお時間ある方は

行かれてみて下さい!



それでは本日のご紹介です!!

image2

缶スツール


ペール缶をリメイクした、

スツールです!


見た目の可愛さだけでなく、

機能性も抜群です!


image4


上蓋を開けて頂くと、

中に収納できるスペースがありますので、

お子様の玩具や

日曜大工で使うような工具など

自由にお入れ頂けます!!


image3


取っ手もついておりますので

持ち運びにも困りません♪


image1


新たにブラック・ホワイト・グリーンを追加しております!

お好きな用途に、

お好きなお色を選んでお使い下さい!!





缶スツール

¥8,000+TAX


facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top