2015/6/30 - nid, お客様フォト

バースデー(^^)

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…^^


image


ご予約頂きありがとうございました(^^)

facebookでシェアする

2015/6/30 - nid

お知らせ♪

 

こんにちは、キタカミです!

 

本日で、6月も終わり!!

本当にあっという間ですね(+_+)

 

 

コムハウスは8周年を迎えます。

そこで、7月は日頃の感謝の気持ちをカタチに

たくさんのワクワクを用意しました^^

 

オリジナル缶バッチ、オリジナルTシャツ

わくわくがいっぱい詰まった福袋♪

cafeのアニバーサリー限定メニュー

7/11はお子さんも楽しめるnidまつり

7/18-7/26はラグとカゴと布小物展

7/8・7/18・7/28はポイント2倍!!!

などなど、お楽しみがいっぱい♪

 

そ、し、て・・・

CLEARANCE SALEを行います^^!!

 

ソファも、

 

 

 

TVボードも・・・

 

 

 

ダイニングセットも・・・・

 

 

 

お洋服も・・・・

 

 

 

スペシャルプライス!!!

5%~最大60%OFF!!!

この機会を見逃せませんよ~!

是非nidに遊びにいらしてくださいね^^

facebookでシェアする

2015/6/29 - nid

WECK

 

こんにちはキタカミです^^

 

先日、映画“新宿スワン”を観てきました!!

豪華キャストに目が離せず

買ったポップコーンにも手を付けず

あっという間にエンディング・・・

まだ見てない方は是非♪

 

 

 

 

ではでは~本日のご紹介は

WECKのタオルのご紹介です^^

 

 

3層のガーゼ素材で作られていて

刺繍のようなジャガード織で仕上げられており

吸水性、速乾性ともによく、使い心地の良いタオルです♪

 

 

 

 

WECKおなじみのイチゴのロゴマークがほどこされていて

お料理が楽しくなりそうなデザイン^^

ガーゼのため透け感があり、軽やかで、

それぞれの糸が合わさった表情のある風合いも特徴です。

 

お色は二色(^^♪

プレゼントにもおススメです!

 

 

 

そして!!7/11のnid 祭り!!

 

ビンゴ大会もございます^^

是非遊びにいらして下さいね~!!

 

 

 

facebookでシェアする

2015/6/29 - nid

特徴的な^ ^

こんにちは!ハラです^ ^
昨日からいいお天気が続いてますね!
天気のいい日は川や海に行って自然に癒されたいです♪
パワーをもらえる気がします!

さて、本日はこちらをご紹介します!

フェルメ6.5ラウンドプレート ¥1,400[+tax]
南フランスの古い食器をイメージして作られたプレート。
フェルメとはフランス語で農家という意味です。

また、裏印のcour de fermeは農家の庭という意味で
自分たちで育てた野菜をたっぷり食べるような器です。

食器を縁取る形が特徴的で美しく、
素朴な色が料理を引き立ててくれます。
見た目が女性らしく、可愛いですね^ ^

また、所々にある色ムラがいい味を出しています。
小さめで取り皿やデザートプレートにちょうどいいサイズです。
普段にも、おもてなしにもいかがでしょうか。
気になる方はぜひ一度遊びにいらしてください♪

facebookでシェアする

2015/6/27 - nid

ハンモック

こんにちは、ウエノです^^

洗車後の雨って、テンションが下がりますが、

ワックスで雨が弾いているのを見る

なぜか勝った気になります(*^_^*)

それからは雨が降るのが楽しみに♪

苦手なものでも視点を変えてみるだけで

こんなにも気持ちが変わるんだな~と実感しました♪

本日そんな私からご紹介さあせて頂く商品は

ハンモックチェア!!!

こちらはハンモックに使用されるロープを

チェアとして編みこんだもの。

一人掛けのソファ変わりにしてもいいですし、

テラスにだしてくつろぐもの良し!!

折りたたみもできるので、

私は海やBBQに持っていきたいな~と思っているところです^^

お値段も9,800yen+taxと

お手頃なんです♪

是非座ってみてくださいね^^




たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

facebookでシェアする

2015/6/26 - nid

テーブル

 

こんにちは、キタカミです^^

 

雨が続きますね~

お出かけした時に、朝は雨が降っていたのに

夜晴れてしまうと、だいたいどこかに

傘を忘れて来てしまいます・・・

帰ってから『あっ!』と気づき探しに行くことが多々(笑)

 

nidにもいくつか傘のお忘れ物があるので

もしかしたら・・・と思われる方いらっしゃいましたら

探しにいらしてみてください^^笑

 

 

 

さて、本日のご紹介は・・・

 

 

セルバテーブル

W1500×D850×H700

95,040yen

 

天然無垢のオーク材を贅沢に使っており

シンプルで飽きがこないカタチのテーブルです^^

 

使う程に味わいが深まるオイル塗装で仕上げ、

天板は42mmの存在感ある天板

 

 

あえて節、割れ、変形を残したままの木材を使用しているので

テーブルひとつひとつ雰囲気が違ってくるのも特徴です^^

 

 

 

持ち上げようとすると、結構どっしりとしているので

ちょっとやそっとじゃピクリともしない安定感がありますよ♪

 

他にもさまざまな形のテーブルを展示しておりますので

是非nidに遊びにいらして下さい^^

 

 

facebookでシェアする

2015/6/26 - nid, カフェイベント情報

お出かけを楽しく♪♪

こんにちは!ハラです^^

梅雨の時期は朝から外を掃除しているとたくさんのダンゴ虫たちと出会います。(笑)

小さいものから大きいものまでどれも可愛いですね^^(笑)

ダンゴ虫はカニやエビの仲間だそうです!意外ですよね!

さて、本日はこちらをご紹介します!

RAMBLE SHOSE ¥11,800[+tax]

ランブルとは「散歩する、ブラブラ歩く」という意味を持ち、
国内生産にこだわって作っています。

シワ感のある柔らかな牛革素材とラバー素材のソールが
軽くて足を包んでくれるような優しい履き心地です。
中のクッションがしっかりしているので長時間履いても疲れにくく、
履きやすいですよ^ ^
日本の職人さんが一点一点丁寧に生産しているのも重要なポイントです。
履いていくほどに足に馴染み、味が出てくるので愛着が湧いてきます。
大切に履き続けていきたいですよね^ ^
こちらはリボンがワンポイントで女性らしいデザイン。

カジュアルやトレンドスタイルにぴったりです!
普通のお出掛けや旅行に幅広く活躍してくれそうですね♪

facebookでシェアする

2015/6/24 - nid

野田琺瑯

 

 

こんにちは!キタカミです

 

なでしこジャパンがベスト8進出となりましたね♪

嬉しい反面、まだまだこれからだ!と

応援に気合が入ってます(笑)

次戦が楽しみです(*^_^*)うきうき

 

 

では本日は

野田琺瑯のホワイトシリーズのご紹介♪

 

 

 

クリーン&シンプル、そして温かな乳白色の風合いで

下ごしらえ・調理・保存を兼ね備えた、優れものです^^

 

スタッキングできるので、多種類の食材を場所を取らずに扱え

揚げ物の下ごしらえ、水にさらすなどの作業もコンパクトにできます。

 

漠方薬などのニオイの強い物を煎じても、容器ににおいが移りませんし、

汚れも落ちやすいので保存する食品を問いません。

また、酸や塩に強いので、調理した後は他の容器に移さず保存ができ、

直火・オーブン・湯煎などで解凍もできるのでとても便利です^^

 

カタチやサイズはさまざま!

是非nid に遊びにいらして下さい♪

 

 

 

7月11日nidまつりが開催されますよ^^

 

お子さんと一緒に楽しめイベントです!

お楽しみに^^

 

 

facebookでシェアする

2015/6/24 - nid

再入荷!!

こんにちは!ハラです^ ^

もうすぐ6月も終わりですね。。。

1年の半分が終わってしまいます(゚o゚;;

時間が過ぎるのは早いです>_<

7月に入り夏バテが怖いですが、

負けずに乗りきらなければなりませんね!^ ^

さて、本日ご紹介するのはこちら!

プチガティプレート ¥950[+tax]

ガティプレート ¥1,200[+tax]

ドットの縁取りと八角形の形が特徴的なプレート。

特徴的なデザインと優しい色合いがあたたかい印象を与えてくれます。

フォルムはスパイスの八角形(スターアニス)をモチーフにしているそうです!

個性的な形で一見使いにくいようにも見えますが、

料理がよく映え、和洋どちらにもマッチしてくれますよ。

器1つで料理の見え方も変わるので、面白いですよね^ ^

サイズは少し小さめなので1人分の料理や、デザートの盛り付けにもオススメです!

また、パーティーで複数枚のプレートに別々の料理を入れるのも良いですね^ ^

雰囲気をより一層盛り上げてくれます。

裏の焼印も可愛く、細部までこだわって作ってあります。

贈り物にも喜ばれること間違いなしです^ ^

気になる方は是非一度遊びにいらして下さい♪

facebookでシェアする

2015/6/23 - nid

アンティーク

 

こんには!キタカミです

 

昨夜小さいカニがたくさん降ってくる夢を見て

カニが降ってくるんじゃないかと、

ついつい空を見てしまいます・・・笑

そんな一日の始まりでしたが、

未だにカニは降ってきません!!

そんな話はさておき・・・

 

 

本日のご紹介はフランスアンティークのフック

 

 

 

ベース板 約107×10cm
高さ 約24cm
奥行き 約12cm
お値段 34,020yen(+tax)

 

 

ベース板 約51×12cm
高さ 約20cm
奥行き 約11cm
お値段 23,940yen(+tax)

 

 

ベース板 約55×4.5cm
奥行き 約10cm
お値段 23,940yen(+tax)

 

 

キッチンや寝室、子供部屋に脱衣所など

バックをかけたり、コートをかけるのに便利なフック

ひとつひとつ味があり、

バラ売りで売ってあるフックよりも大きめです。

インパクトがあるので店舗用にもいいですね^^

 

どれも一点ものです!

実際に手に取ってみると、意外と軽かったり

逆にずっしりしていたりと

ひとつひとつの良さがあり、何だか楽しくなります^^

他にも小さいものから大きいものまで、

たくさんのアンティーク商品がございます!

是非、アンティークの良さを見て触れて確かめてくださいね♪

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top