2015/3/31 - nid

明後日から!!

こんにちは、ウエノです^^

とうとう降り出しましたね。。。雨。。。

明後日から楽しいイベントが2つもあるというのに!!!!!

ん??

2つ??

と思われた皆様!

お待たせいたしました^^

4/2・4/3 待ちに待ったおさんぽマルシェです!!!

素敵なショップさんが水玉とボーダーを持ってnid に集合致します!!

水玉とボーダーを身に着けて来店された方には缶バッジをプレゼント♪

みんなでnidを水玉をボーダーで埋め尽くしましょう^^

2つ目のイベント!!!!

今回の目玉商品はこちら!!

TVボードがなんと50%off!!

TOLIME+ TV BOARD

1200×450×480

100,440yen→50,220yen!!!(現品)

こちらは1点限りになります^^

お早目にご覧ください!!

facebookでシェアする

2015/3/30 - nid, カフェイベント情報

おさんぽマルシェ^^

こんにちは^^カリヤです♪

今週はいよいよおさんぽマルシェの開催です‼‼


image



nidでの今年初イベント‼‼
スタッフもわくわく準備中です(>_<)
カフェでは限定メニューと…


image



中庭で…
ご好評頂いてます、フルーツポンチ‼


image



nidオリジナルコーヒーの販売も行います^^
4/2  4/3 の2日間限定のイベントです‼

是非遊びにいらして下さいね♪

facebookでシェアする

2015/3/30 - nid

あまーい♪

こんにちは!北神です

 

本日おさんぽマルシェに出店される

Haco Photoshopの平田さんと伊藤さんがいらっしゃいました♪♪

 

 

リニューアルしたnid店内で「写真館」♪

今しかないこの瞬間をHaco Photoshopに撮影してもらえます!

1日目はひらたさん、2日目はいとうさんが撮影してくださいます(^^)

2日間とも楽しみですね♪♪もうすぐです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

本日のご紹介は蜂蜜!!

 

 

コーヒー農園で咲く、コーヒーの花から採取した蜂蜜です。

コーヒーの蜂蜜は実の色とは違い、白く可憐な小さな花を咲かせ

そこから採れる蜂蜜は、ほのかに漂うコーヒーの香りと

コクのある強い甘み、程良い酸味が特徴です!

 

トーストやホットケーキ、アイスクリームや

ヨーグルトなどのトッピングに良く合います。

もちろん、コーヒーのお砂糖代わりとしても最適です!

お菓子作りの甘味料としてご利用いただくと、

アクセントのある風味に仕上がりますよ♪

 

是非お試しください(^O^)!!

 

 

 

facebookでシェアする

2015/3/30 - nid

リネン♪




こんにちは!マツダです


今日も天気が良くてウキウキしています♪

家の近所の桜も満開で見ていてとても明るい気持ちになりました^^



今日も明るく笑顔にお店に立たせていただきます。




新商品が続々入荷していますが

洋服も新しいものが届きましたよ~








an one バックプリーツワンピース

¥18.000(+tax)



素材はリネン100%なので

とても風通しが良く

これからの季節にすごく活躍してくれます。







名前の通りバックスタイルは

プリーツが入っていて可愛いデザインです





一枚で着てもオシャレに

シャツやもちろん

Tシャツと合わせて頂いてもカジュアルに着れます。






お色はグレーとブラック2色ご用意しております

ぜひ、見にきてくださいね^^




とうとう今週になりました






4/1 4/2 水玉とボーダー

水玉とボーダーを身に着けてきてくださいね

facebookでシェアする

2015/3/29 - nid

ティーストレーナー

こんにちは!北神です(^^)

 

今月も残りわずか!!

4月はイベントがありますよぉ~!

 

お楽しみに(^^)

 

 

 

さて、本日はイギリスのメーカーがつくる

ティーストレーナーのご紹介です!!

こちらは、シングルハンドルの反対側に

フックが付いているティーストレーナーです(^^)

 

 

カップに載せたまま両手でお茶を注ぐことができ

目の細かいステンレス製のメッシュが小さな茶葉も受け止めてくれます(^^)

 

 

また、ティーストレーナーを置く受け皿付き♪♪

両側にハンドルがついているティーストレーナーもございます!

 

 

 

 

 

 

こちらのティーストレーナーは

 

 

スプーン部分を開いて茶葉をすくい、 カップにセットしてお湯を注げば

ポットがなくても気軽に紅茶を楽しむことができます。

 

 

 

 

 

そして、ちょくちょく写真に出てくるマグ・・・笑

落ち着いたお色見で、柔らかい雰囲気で人気のマグで

今回2色、再入荷しております!

 

 

是非遊びにいらしてください♪

 

 

 

 

 

facebookでシェアする

2015/3/29 - nid

風合い



こんにちは!マツダです



昨日から暖かくなり

とても過ごしやすくなりましたね

日曜日なのでお出掛けされる方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか♪



暖かいので更にやる気満々で今日もnidへ立たせていただきます。



今朝、やっと!入荷しましたよ!







church chair

¥31,280 (taxin)



チャーチチェアは、1950年代イギリスの教会で使われていました。

別名チャペルチェアとも呼ばれます。




シンプルなクロスバックの背もたれにバイブルポケットが付いています。

オシャレでもあり、実用さも兼ね備えています^^





前脚は外側を

後ろ脚は内側を向いている作りも特徴的です。





アンティークで一点一点違う風合いがでています♪

是非、実物をご覧ください(*^_^*)

そして座ってみてくださいね^^




そして、そして、







4/1 4/2  水玉とボーダー

あと少しです!

スタッフも気持ちが高まってきています!!

是非お待ちしております♪

facebookでシェアする

2015/3/28 - nid

二つ折り財布

こんにちは!ハラです!

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか?

今日はポカポカでお花見日和でしたね^^♪

これから雨が続くようなので降り出す前に見に行きたいです><!!

さて、本日はこちらをご紹介いたします!

二つ折り財布      ¥15,800[+tax]

イタリアンレザーを使った二つ折りの財布です。

昔ながらの方法で職人さんが一つ一つ手作りしています!

牛革を植物性のタンニンでなめしてあり、

革の質感に変化をつけるためにシュリンク加工が施してあるので、

独特のシワが味を出しています^^

ボタンも可愛いですね♪

デザインだけでなく収納力も抜群です!

使っていくうちにお気に入りの財布になること間違いなしです^^!!

お色味は2色ご用意しております^^

そして、、、

もうすぐです♪♪

ぜひ水玉とボーダーを着て遊びにいらして下さい^^♪

facebookでシェアする

2015/3/28 - nid

シャツ♪

 

んにちは!北神です(^^)

続々と新入荷商品が入ってます♪♪

 

 

かわいらしいですね~♪♪

日々のお掃除でほっこりしそうです(^^)

プレゼントでも喜ばれるかもしれませんね!

 

 

 

ではでは、

本日のご紹介はこちら!

 

 

一年中着られる便利な一枚、アナシャツ

ニットやコートなどの上着に重ねて着やすいように、

すっきりとしたシルエットとなっています。

シャツをインにしたコーディネートも、

ゴワつかずコンパクトに着こなせますよ~♪

 

 

 

 

 

アナシャツの丸襟は、かたちや大きさが絶妙で、

襟だけを出す重ね着も、バランスよく着ることができます(^^)

丸襟はやさしい印象となりので、

普段シャツが苦手な方にもおすすめです。

 

 

 

 

シャツは二種類ご用意しております!

是非遊びにいらしてください(^^)

 

 

もうすぐおそんぽマルシェです!!

こちらもお忘れなく~!

 

 

 

facebookでシェアする

2015/3/27 - nid

ナチュラル*

こんにちは!マツダです!

朝晩冷え込んでるので暖かくしてくださいね

今日も寒さに負けずに商品紹介します。

TOLIME+dining char

¥3,1000(+tax)

北欧スタイルをイメージして見た目の優しさ、

使う上での優しさを考えて作られました。

その言葉通りに背もたれも広く丸みを帯びて作られているため

安心してくつろげます。

ゆったり肘をかけてくつろぎたい方にはアームがあるタイプ

くつろぎたいけどコンパクトさも欲しい方には

ショートアームが付いたタイプ

三種類の形が、用途や好みによってお選びいただけます。

生地もレザーやファブリック多数ご用意していますので

気になる方はぜひ見に来られてください^^

4/2 4/3 にイベントを開催します♪

水玉かボーダーのお洋服を着てこられたお客様に・・・

缶バッチをプレゼントします。

すごく可愛い缶バッチですよ~

ぜひ!

facebookでシェアする

2015/3/26 - nid

LONDON POTTERY

こんにちは!ハラです^^

また少し寒くなりましたね><

朝晩は寒くて、昼間は暖かいので温度差についていけなくなりそうです。。。

皆さんも体調管理にはお気を付け下さい!

さて、本日はこちらをご紹介します!

LONDON POTTERY   2CUP ¥3,800[+tax]

                                            4CUP    ¥4,400[+tax]

ぷっくりとした見た目が可愛いティーポットです^^

中のティーストレーナーは目が細かく、小さな茶葉も受け止めてくれます!

また、ティーストレーナーが本体にセットされているので、

お茶を注ぐ際に蓋が取れにくく、注ぎやすいデザインになっています^^

さらに、注ぎ口の切れが良いように考えて作られていて、

液だれもあまり気にせずお使いいただけます♪

キッチンに置いているだけでも可愛く、レトロでどこか懐かしい雰囲気ですね♪

可愛いのに実用性もある嬉しいポットです^^

他にもいろいろなキッチングッズやアクセサリー、お洋服など揃えていますので、

是非遊びにいらして下さい♪

4月2日~4月3日でイベントを開催します!!

今回は水玉かボーダーを身に着けて来て頂いた方には素敵なプレゼントをご用意しています!

是非ご家族やお友達と遊びにいらして下さい♪♪

カフェでは限定プレートやフルーツポンチ、コーヒーのテイクアウトもご用意しています^^♪

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top