2015/2/28 - com design store

Klokken Desk

こんにちは、オオツカです^^

夕方から雨だとは思えないくらい

清々しいお天気ですね!

そして明後日


3月2日はいよいよ。。。


nid renewal openです!

新しく生まれかわった

nidへぜひ遊びに行かれてみてください!!

では本日のご紹介です!

Klokken Desk

浮いた様な天板とリング状になった脚のデザインが特徴的です。

両サイドの引き出しは収納力があり、

背面にも棚が付いていますので見せる収納を楽しむ事ができます。

部屋の中央に置く事ができますので、

自由なレイアウトができ、

学習机・書斎机・パソコンデスクなど様々なシーンでお使い頂けます^^

デザインと実用性をかねそなえたデスクですね^^

ぜひ実物を見に来られてみてくださいね!

W1400×D740(天板奥行き700)×H735

※ハンドメイド品の為、若干の誤差がございます。

¥138,250+tax

facebookでシェアする

2015/2/27 - com design store

紳士


こんにちは、オオツカです^^

今日はお天気もよくて朝からお洗濯物も

バッチリ干してきました!

明日は夕方からお天気が崩れるそうですので

お出かけ予定のあるかたは

お気をつけくださいね!^^




では本日のご紹介は・・・

こちらも新入荷の商品!

ポットブラシです!



ドイツ「GeRo社」のポットブラシです。

握りやすいグリップで力が入りやすくお鍋やポット、キッチン周りの汚れを落とします!

またネクタイのついた紳士の顔がユーモラス!

黒く塗られた頭に入ったドイツ語とロゴがお洒落です^^

いつもは隠したいブラシも、こんなシンプルでスタイリッシュなら

キッチンツールの一つとして飾っても可愛いですね!


それに

シューズホーン!



こちらもお家の玄関に置いておけば

みんなの注目の的ですね!^^

ギフトにもオススメです♫




ポットブラシ

¥600+tax

シューズホーン

¥2,300+tax


その他にも雑貨・アパレル

続々入荷中なので

ぜひ遊びにきてくださいね^^


facebookでシェアする

2015/2/26 - com design store

wall clock


こんにちは、オオツカです^^

昨日は事件が起きました・・・!

移動中、車の前輪から

なんだか変な音が・・・


カシャン!カシャン!カシャン!


なんだなんだ?!

焦ったオオツカはガソリンスタンドへ。

お兄さん『もう少しでタイヤがはずれるところでした!』

オオツカ『ひぃーー!』


みなさん。

変な音がしたらすぐに見てもらいましょう。。。




前置きが長くなってしまいましたが(笑

本日のご紹介です!



セイコークロック社の業務用壁掛けクオーツ時計です。

P.F.S.とセイコークロック社の共同開発商品として復活したものです。

防塵防湿対応のガラスフェイスで、

後ろにゴムパッキンが施されているので、埃・塵・湿気に強く、ガレージなどでも使えます。



ボディ色はivory・gray・chromeの3色でP.F.S.のロゴ入りです。

秒針は音のしないスイープセコンドなので、寝室でのご使用にもいいですね^^

ギフトとしてもオススメです!


shopにお越しになった際は

見てみてくださいね^^



price : ¥16,000+tax



facebookでシェアする

2015/2/24 - com design store

Klokken sofa

こんにちは!ハラです^^

今日もあまり天気がよくありませんが、

com interior.cafeは本日も明るく元気にオープンしています!!

お時間がある際はお立ち寄り下さい♪





さて、本日新入荷したこちらをご紹介致します!





Klokkenシリーズの3人掛けソファです。

チーク材を削りだして作っているのでとてもキレイなフレームで、

肌触りも気持ちいいですよ^^





また、肘置きに羽がついているので腕にフィットしてくれます。







脚や背面のデザインにもこだわりがあり、

どの角度から見てもキレイですね^^

しっかりと身体を受けてくれるクッションで座り心地も抜群です♪





雰囲気も和・洋どちらにも合わせやすく、オススメのソファです^^

気になる方は是非一度体感しにいらして下さい♪♪

 

facebookでシェアする

2015/2/23 - com design store

com design store 春

DSCF9729

DSCF9730

DSCF9735DSCF9734

maillot春の装い。

待ちに待ったマイヨの入荷が続いております。

いつもBlogやFacebookを見て

ご来店頂くことが多いので、

写真を撮るコーディネートは

大塚と妄想を膨らましながら、

わくわくした気持ちで・・・

途中、物欲に負けそうになりながらも【笑】

お客様に、マイヨの良さを届けたい一心で撮っております。

今回は、

メンズサイズも少量でしたら入荷がございます。

色褪せない定番アイテム。

是非手にとって、着て体感して頂きたい物ばかりです。

皆様のご来店をお待ちしております。

河村

 

facebookでシェアする

2015/2/22 - com design store

カッコいい!

こんにちは、オオツカです^^

今日はあいにくの雨ですね。。。

cafeでまったりの方も多い気がします^^

コーヒーのいい香りが〜。。。

癒されます^^笑




では本日のご紹介です!


かっこいいあの子です。。。!


KNOT DINING TABLE




天板厚30㎜のホワイトオーク節有材を贅沢に使用し、

脚は細身のスチール素材と組み合わせてあります!

節有材ならではの素材が持つ豊かな表情も、味わいがあって素敵ですね^^

脚はスチール素材を黒色で焼付塗装おり、

天板との組み合わせによって

色・質感のコントラストが引き立つデザインとなっております^^



脚の取付位置も組立時に調整が出来ますので、

椅子のサイズに合わせて使用出来ます。

チェアや照明とのコーディネートもしやすいところがKNOT Dining Tableの魅力です!

お気に入りのチェア・照明を見つけて、“選ぶ・合わせる”を楽しんでみてください^^




Size : W1600 D800 H710

Price : ¥ 155,000yen (+tax)




nidのイベントも残り期間

わずかとなりました!



まだ行かれていない方は

ぜひ足を運んでみてくださいね^^

facebookでシェアする

2015/2/21 - com design store

新入荷情報!



こんにちは、オオツカです^^


今日もカスレのいい香りが〜!

お腹が空きます。

まだ食べたことない方は

ぜひ!食べてみてくださいね〜^^






本日は新入荷の商品をご紹介します!


まずはこちら!



昨日ご紹介したピクニックシリーズの

カップやプレート・ボウルが登場しました!

バンブーファイバーを使った

環境にも優しい食器です^^



【ところでバンブーファイバーとは・・・】


主な原料バンブーパウダー70%、コーンパウダー10%のバンブーファイバーは

地球にやさしい自然素材です。

農薬や化学肥料、除草剤無しで自然に成長する竹は、新しい自然素材として

注目されています。

また、成長の早さは木の2倍で、収穫量も2倍となります。

バンブーファイバーを使用した食器は、製造から破棄するまでに排出される

二酸化炭素の量が格段に少なくなります。

そのため、他の素材の食器より環境への負担を減らす事が出来るのです。





手触りもなめらかでサラッとした質感です。

カラーは3色でご用意しています^^



プレート

¥500+tax

ボウル

¥350+tax

カップ

¥420+tax





そしてこちら!



白樺の木を使用した

フィンランド産のポットホルダーとトレイ。


なめらかな曲線がステキですね^^

キッチンに置いてあるだけでも

様になっちゃいます!


ギフトとしても喜ばれそうですね^^


ポットスタンド(大)

¥4,200+tax

ポットスタンド(小)

¥3,300+tax

トレイ(大)

¥6,800+tax

トレイ(小)

¥6,000+tax




その他アパレルでも

新作続々ですよ〜^^






wide pitch border long T
¥8,900+tax
バックテイルスカート
¥13,800yen + tax
bag
¥11,900+tax



ぜひshopに

お越しくださいね^^




facebookでシェアする

2015/2/21 - com design store

コーヒー^^

こんにちは♪カリヤです^^

いつもはnidにいますが、改装中comに入らせて頂いてます(^^)
毎日、コーヒーのいい香りの中仕事をしています♪

昨日、久しぶりにnidへ行ってきました‼以前とはガラッと変わり、こんな物まで出来ていました~‼‼


image


nid interiorウエノと、ここは前なんだったっけ…??と、ずっと話をしていました^^ますます楽しみになりました‼‼
3/2オープン予定です♪お楽しみに^^

長くなりましたが…
com cafeは、いつもコーヒーのいい香りがします^^
1杯1杯、豆から挽いてコーヒーを抽出しているからです^^
ハンドドリップのコーヒーで、すっきりとした飲みやすいコーヒーになってます(^^)


image



オールプレスエスプレッソの豆を使っており、熊本ではcom cafeとBLANC CAFEでしか味わえません‼‼
是非一度ご賞味下さいね♪

facebookでシェアする

2015/2/20 - com design store

ピクニック気分を・・・


こんにちは、原です!^^

今日は一段と寒い朝でしたね!

まだまだインフルエンザも流行っているみたいなので

体調管理にはお気をつけください!^^





まず本日ご紹介するのは

こちら!





これからの季節に大活躍するであろう

ピクニックバスケット!



保冷機能付きで、食材やお弁当がたっぷり入る大容量です!

蓋部分には、食器などを固定するバンド付きポケットが一つついています。





まとめておきたいお皿もしっかりひとまとめにできます^^

アウトドアシーンはもちろん、

これからお花見・・・

運動会・・・

様々な場面で活躍しそうです!!^^




そしてこちらのレジャーシート!!






ピクニックにぴったりな、芝生に広げて使うレジャーシート。

四隅にはホールがついており、

風が強い日でもシートを固定することができますよ^^

くるっと畳めば付属の巾着に収納可能で持ち運びもラクチンです♪




クーラーピクニックバスケット

¥5,800+tax

レジャーシート

¥3,000+tax





その他ランチバックなども

入荷しておりますので

是非お店に見にいらしてくださいね〜^^



お待ちしております!




facebookでシェアする

2015/2/19 - com design store

Coffee Table


こんにちは、オオツカです^^


本日から2日間!

始まりました!

BLANC handmade market !!




イベントは11:00〜17:00

shopは19:00までOPENしていますので

ぜひ遊びにお越しください!!^^




そしてcom design storeでは・・・

朝から雑貨が入荷し

ムフムフな原&オオツカです♪





オオツカの特にお気に入りの子は

こちら・・・♪



うーん。ステキです!



詳しくはまた明日ご紹介しますね!^^






では本日のご紹介!


Klokken Coffee Table





Klokkenとは・・・

Klokken(クロッケン)はデンマーク語で時刻を意味し、

使う人と共に時を刻んでいく家具でありたい、と言う思いから生まれたそうです。

熟練した職人さんが50年代当時の方法そのままで手作りし、

日本の生活に合ったサイズや仕様で作っています。

素材は希少なオールド・チーク材を使い、美しい木目で大変手触りが良いです。

手入れをしながら使い込み、育てる事を楽しめる家具です。





こちらのCoffee Tableは

天板が浮いた様なデザインで美しいシルエットです。

チーク材を削り出して作られた脚は、高級感があり手触りも良いです。

ソファーと合わせて使う際、食器を取りやすい天板の高さですので、

お部屋だけでなくカフェなどの店舗でもオススメですね!




ぜひshopで触れてみてくださいね^^



W1300 D500 H430

¥63,500+tax




facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top