2014/11/30 - com design store

入荷ました♫


こんにちは^^


今日はあいにくのお天気ですね (> <)

わたし、ここだけに限らず

天気の話ばかりしてるんです・・・

そのせいでお天気お姉さん扱いですが

『お姉さん』でよかったと少しホッとしたオオツカでした。笑






ではでは

本日は雑貨入荷情報をお届けしたいと思います^^





まずは!

定番人気のアカシアプレート!

新色のホワイトも入荷しましたよ^^




こちらはグリーンPOT。

サイズが大・中・小の3sizeです。




HANG ALL(LEATHER HANGING POT)

カラーはブラックもございます^^




mipro dustbox

アメリカの工場などで使用されるmipro(ミプロ)社の琺瑯製のダストボックスです。

プラスチックとは違い、インテリアにも馴染むのでオススメです^^




最後はmaillotのソックスです^^

アンクルソックスなので少し短めですが

パンツをロールアップしたときにラインが見えるので可愛いですよ〜














そしてもうすぐnidでは・・・


おさんぽマルシェ


毎回ステキな作家さんたちが大集合!

わくわくが止まらないイベントです^^



an one ブラックフォーマル展は

12月11日〜16日までとなっております!

結婚式・入学式・卒園式。

ちょっとかしこまった場所でも使えるアイテムです^^

コットンパールの受注会も同時開催ですので

この機会をお見逃しなく!!






facebookでシェアする

2014/11/29 - com design store

イベント開催中!

こんにちは、com cafeの竹村です。
昨日は姉妹店のBLANCにて、1日限定のBLANC CREATORS MARKETが開催されました!


IMG_5990.JPG


IMG_5991.JPG

IMG_5992.JPG

沢山のお客様にご来店頂き、店内は大賑わい ♪ ♪ 2階のBLANC CAFEでは限定メニューの販売!こちらも大人気でした ♪ ♪
来ていただいたお客様。
ご協力頂いた出店者様。
本当にありがとうございました^^


さてさて!今日からいよいよ7日まで限定で
com design store ” 冬のおくりもの展 ”開催しております!!!
楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか??

IMG_5997.JPG


IMG_5993.JPG

IMG_5994.JPG
雑貨やブローチ、絵本やリースなどなど…素敵なものが勢ぞろい!
大切な方への贈りものとしてはもちろん、ぜひ自分へのご褒美としても ^^

ちなみに、カフェで使用している食器も販売しております!!


IMG_5995.JPG
実際に見て・使って
お気に入りを探してみてはいかがでしょうか??
店頭に並んでいないものもお取り寄せできますので、お気軽にスタッフへお尋ねくださいね^^

facebookでシェアする

2014/11/29 - com design store

冬のおくりもの展スタート!


こんにちは、オオツカです^^


昨日はBLANCクリエーターズマーケットへ

たくさんの方々にご来場いただきました!


とっても賑やかで

スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました♫

本当にありがとうございました!!







そして

comでは本日11時から【冬のおくりもの展】がスタートです!













12月7日までです!!

是非おこしください!!^^



お待ちしております♫♫♫






facebookでシェアする

2014/11/28 - com design store

明日は・・・!


こんばんは、オオツカです^^

BLANCクリエーターズマーケット、

たくさんのご来場ありがとうございます!

盛り上がってるみたいですね!!^^

インテリアは夜10時まで

カフェは24時(オーダーストップ23時)までですので

今からでもまだまだ間に合いますよ〜!

是非おこしください^^

そして

こちらも明日からの『冬のおくりもの展』に向けて

着々と準備中です!

【4TH-market】

冬に大活躍のお鍋であったり、

普段取り扱っていない商品がズラリ!

ほっこりボリューム満点です!^^

【lamp.flower market】

可愛いXmasリースやドライリース!

ワタの木まで!♫

リース¥1,500〜、ワタの木¥500〜

【アノニマスタジオ】

飛び出す絵本から

大人も楽しめる本がいっぱいです!

料理本などもオススメです♫

【キタカゼパンチ】

Xmasをイメージしたような

ポストカードや手ぬぐい♫

2015年カレンダーも可愛いですよ!

【BIRDS’ WORDS】

リースをかたどったシルクスクリーンや

陶器のカップなど

こちらも女心がくすぐられます。笑

明日から12月7日まで^^

皆様のご来場おまちしております!!

facebookでシェアする

2014/11/25 - com design store

先日のお話


こんにちは、オオツカです^^


先日からshopにクリスマスツリーを

置いているのですが

やっと飾り付けが終わりました!




飾り付けをする

季節先取りクリスマスカラーの新村です。





comらしい大人っぽいクリスマスツリーになりました^^







話は変わりますが・・・

つい先日comで家具をご購入いただいたお客様の納品がありました!


その様子を少し・・・^^









ウォールナットで統一されていて

ステキですよね!

わたしまでニヤニヤしちゃいます^^



これからも長い時間をかけて

愛用していただきたいです^^



S様、本当にありがとうございました!^^

今後ともよろしくお願いいたします!






いよいよ今週金曜日には

BLANC MARKETが開催されます!!


素敵なshopさんばかりで・・・

きっと欲しいものだらけです!!



22時までなので

お仕事おわりやお出かけ帰り

是非おこしくださいね♫




facebookでシェアする

2014/11/24 - com design store

new RUG!!!


こんにちは、オオツカです^^

最近『blogみてますよ〜』の声をよくいただきます。。

ありがたいやら・・・

恥ずかしいやら・・・

でもやっぱり嬉しいです!!

ありがとうございます!!


これからも楽しい情報をお届けできるようがんばりますので

どうぞよろしくお願いします^^








では今日ご紹介するのは

こちら!



JARAPA  RUG





JARAPA(ハラパ)は、その素材に100%リサイクル繊維が用いられ

地球温暖化等の環境問題を解決するために、必要不可欠なリサイクル素材の活用に古くから取り組んでいる製品です。



スペインの現地にて現在もなお、職人さんの手により1枚1枚昔ながらの技法で織られています。

繊維の色についても、端切れをそのまま生かし、新しく染色をしていないため

色合いも1枚1枚異なる、世界に1枚だけのラグができあがります。











明るい色使いや素朴な質感、

自分だけの1枚を探すのが楽しくなっちゃいますね!



お部屋の模様替えや気分転換に

カラフルなRUGもとりいれてみたいですね!





RED×WHITE / size : 140cm×200cm / price : ¥30,000+tax

マルチカラー / size : 140cm×200cm / price : ¥22,000+tax

グラデーショングリーン / size : 140cm×200cm / price : ¥18,500+tax



facebookでシェアする

2014/11/23 - com design store

デンマーク Vintage Dining table


こんにちは、オオツカです^^

3連休の中日も、とってもいいお天気ですね!

com design store , com cafeともに

元気にオープンしています!^^


ぜひお店にいらしてください♫♫






本日は家具のご紹介です!



Denmark Vintage Dining table





デンマークのビンテージダイニングテーブルです。

すっきりしたラインが北欧っぽいですね^^

左右から天板を引き出すドローリーフテーブルですので、

かなり大きくなります!



じゃじゃん!!






W1200が、W2010まで広がります。



色合いもとてもキレイです^^







四角いVintage Dining tableをお探しだった方も

多いんじゃないでしょうか?^^


入口はいってすぐのところに展示してますので

気になる方もそうでない方も

ぜひチェックしてみてくださいね!^^




size : W1200(W2010)×D800×H740

price : ¥130,000+tax







来週にせまりましたね♫


冬のおくりもの展


今回11/29〜12/7という少し長い期間なので

お休みがとれなくて・・・という方も

お時間あれば是非お越しくださいね^^



自分へのおくりもの。

大切なひとへのおくりもの。

きっと見つかりますよ〜^^


お待ちしております!♫



facebookでシェアする

2014/11/22 - com design store

woolストール


こんにちは、オオツカです^^

昨日TVをつけたら、やってましたね!

『千と千尋の神隠し』!

またやってるんだ〜と思いながら

結局最後までみてしまいました。。。笑

ちょいちょい笑ってる自分が怖かったです。^^;







本日はfacebookでもupした

WOLのストールをご紹介します!





インドのストールファクトリー、

【Vivek Woolen Mills(ウィベックウーレンミルズ)】のウールストールです。


オーストラリア産の良質なメリノウールを使い、

熟練の職人達によって、表情豊かなストールへと編み上げられています。


生地は少し薄手になっていて、

片側だけにラインが入っているシンプルなデザインなので

いろんなお洋服に合わせてもらえますよ♫

wool100%ですが

チクチクもしないのでオススメです^^





カラーは3色で

ブルー・ホワイト・ライトグレーです。









Price : ¥6,000+tax












『冬のおくりもの展』に向けた準備も

着々と進んでいます!

商品も徐々に届いていますよ^^

みなさんにお披露目するのが楽しみです♫





facebookでシェアする

2014/11/21 - com design store

Winter gift 2014

こんにちは!カキモトです^^

com interiorには、クリスマスツリーが…

P1140704

あっという間に1年が過ぎていきますね!



com interiorでは、Winter gift 2014

この季節にしか出来ない特別なギフトをご用意しております^^

 

P1140725

P1140721

P1140727

P1140714


その他にも、お洋服やカップ等々…

是非見にいらして下さい^^

ラッピングも行っておりますので、

お気軽にスタッフにお声掛け下さいね^^♪

facebookでシェアする

2014/11/20 - com design store

アンティークラック


こんにちは、最近食べ過ぎるオオツカです( )^^( )

熊本の方はご存知だと思いますが・・・

今某百貨店にて北海道市を行ってまして

あれやこれやと美味しい物が

目に飛び込んできまして・・・

買い過ぎの食べ過ぎです。笑



ダイエット!ダイエット!







ではでは

本題です。笑



本日は入荷したばかりのアンティーク商品のご紹介です!





フランスからはいってきたアンティークラックです。







壁に付けてもご使用いただけますし床置きでも使えます^^

折り畳み式なので、便利ですね!

お店のディスプレイラックにするのも良さそうですね^^





幅 : 71 cm
奥行 : 29.5 cm
厚み : 94 cm



Price : ¥37,800+tax




facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top