2014/11/30 - nid

nid interior どんな場面でも大活躍♪

 

 

こんにちわ!キタカミです(^^)

 

昨日・・・ウエノが届いたカゴを

移動しようとしたときに

両手いっぱいに持てたことが嬉しかったのか

くるっと一周するという謎の行動を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!見てもらったとおりです!

カゴが入荷致しました(*^_^*)

 

 

 

雑誌を入れたり

お子さんのおもちゃをいれたり

 

 

 

 

 

ちょっとお出かけに使ってあげたり

 

 

 

 

 

ディスプレイに使ったり

 

 

 

 

 

カゴを沢山持って一回転してみたり・・・

 

 

 

と使い方は様々ですね!!(笑)

 

形やサイズが違うカゴがたくさんあります!

是非nidに遊びにいらして下さい!!

 

 

 

11月も終わると、もうすぐクリスマス♪

cafe nidではクリスマス限定オードブルの

ご予約承っております!

 

 

facebookでシェアする

2014/11/29 - nid

sofa 新入荷!

こんにちは、ウエノです^^

最近少し暖かいですね~

しかし来週の月曜日ぐらいからとても寒くなる見たいですね!!

今朝、インテリアのお天気お姉さんオオツカが言っていました(^^)/

最高気温が今よりもっと下がるみたいですので

気温差で体調を崩されないようにお気を付けくださいね^^

さてさて、キタカミシリーズ!

一生懸命ツリーに雪を積もらせているところです!(^^)!

昨日の夜、あーでもない、こーでもない!と

楽しそうにしていました♪

やはり、カメラを向けると無自然に決め顔をするキタカミ。

隠れて撮っていたのがバレました。笑

こんな感じで、朝も夜も元気なnid スタッフで

本日もスタートです♪

では、新入荷のソファのご紹介♪

アランソファ2P

w1840 d920 h730 (sh380)

124,000yen + tax

張地はすべてドライクリーニング可能で、

もちろん替えカバーのオーダーも可能です^^

2Pソファでも幅が広いので、本当にゆったりくつろぐことのできるソファです!

そして、価格もお手頃!!!!!!びっくり!

カバーの色もたくさんあるので、

ナチュラル、カジュアル、モダンと

どんなテイストでも合わせることができますね☆

季節に合わせてカバーを付け替えてあげるのも

暮らしを楽しくする工夫かもしれません(^^♪

nid スタッフ、アランが届いて興奮しております(笑)

ぜひ、一緒にこの気持ちを味わってみてください(*^^)v

BLANCのイベントも終わってしまいましたね。。。

昨日は夜までたくさんのお客様にご来店頂きました!!!

イベント終了までたくさんの笑い声で店内も賑やかでした(^^♪

12月はnidが熱い!!!!!!

おさんぽマルシェ

ブラックフォーマル展

アクセサリーオーダー会

3本立てです(^^)/

皆様、クリスマスプレゼントなどはもう決まりましたか?

今回のおさんぽマルシェは【GIFT】

それぞれのショップで素敵なギフトを持ち寄ります^^

自分へのご褒美にも!

お楽しみに♪

facebookでシェアする

2014/11/28 - nid

nid interior ふわふわ・・・?

 

こんにちはキタカミです(^O^)

 

11月も残りわずかとなりました

nidでは12月に向けディスプレイを変更中!!

 

 

 

 

パーマをかけてふわふわになったウエノ

髪型を変えるとイメージも変わりますね♪♪

 

 

「なんだか優しく見えます!!!」

というと

「元から優しいわ^^」と

素敵な笑顔で返されました・・・恐ろしい(笑)

 

 

 

さて、

ふわふわウエノに負けじと

ふわふわの商品が入荷致しました!

 

 

 

それがこちら・・・


 

ざっくり編みくつした

 

 

ふわふわじゃないのかよ!!と

心の中でツッコミをしてくださった方

ありがとうございます(^_^)笑

 

 

名前はざっくり編みくつしたですが

触ってみると分かります。ふわふわです!!

 

起毛加工を施した混紡糸は空気の層ができ

あたたかくやさしい肌触りと編み目に余裕があり

それぞれの足の形に添ったゆったりしたはき心地です

 

他にも靴下が入荷しております!

 

 

寒い季節、くつしたは欠かせませんね(^_^)/

 

 

おっと、たった今

 

私の背後で「ヴッ」という鈍い音が・・・

 

 

何かと思えば

ふわふわウエノのおっさん勝りなしゃっくり

ウエノの体内に小さいおっさんが住んでるみたいです^^笑

 

 

 

BLANCではイベント開催中です!

是非遊びに行かれてみてくださいね(^_^)


 

 

facebookでシェアする

2014/11/27 - nid

nid interior いよいよ・・・?

 

こんにちは!キタカミです(^^♪

 

いつもブログ見てます!とのお声を頂き

とてもうれしい限りです(^O^)ありがとうございます!!

さてさて・・・ここでお知らせです

明日、11/27は姉妹店BLANCにて

BLANC CREATORS MARKETです

 

 

11:00から22:00までです(^O^)

是非遊びに行かれてみてくださいね!!!

 

 

人気のピアスやブレスレットが再入荷・入荷致しました!!

 

 

こちらはライス型のパールと小波チェーンを

組み合わせたネックレスとブレスレット

淡水パールの柔和なニュアンスと小波チェーンのシャープな素材感を

MIXしたシンプルモダンなシリーズです(^O^)

 

 

女性らしいアイテムが勢ぞろいです♪

他にもたくさんの雑貨が入荷致しました!!

facebookでシェアする

2014/11/26 - nid

オードブル

image



クリスマス限定オードブルご用意いたしました!!
7品のオードブルとサラダがセットで6000円+tax。
*デミグラスソースの煮込みハンバーグ
*ハーブチキンのグリル
*ポークグリルwithマスタード
*野菜のマリネ
*キッシュ
*ケークサレ
*カナッペ
   (スモークサーモンのクリームチーズ)

サラダは生ハムサラダorシーザーサラダでお選び頂けます‼

3日前までのご予約となります。
ご予約・お問い合わせはcafe nidまで(^^)  096-288-5267

facebookでシェアする

2014/11/25 - nid, お客様フォト

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…(^^)


image

facebookでシェアする

2014/11/25 - nid

実は・・・!

こんにちは、ウエノです^^

今朝の大雨すごかったですね・・・!

nid に行くと外の落ち葉がすごいことになっていました((+_+))

雨に打たれて大量に落ちたのでしょう。。。

落ち葉を集めて、山になっているのを見て

焼き芋がしたくなりました~(笑)

結果食べ物に結びつくウエノでした(^O^)!

そしてそして!少しnid 店内をご紹介します^^

nid の店内の一部です!!

店内に入って一番奥がこのようか空間に!

雑貨もたくさん入荷しております☆

文具類も入荷!

シンプルなクリップやノート・ペンなども入荷しております!!

会社の方やお友達へのおくりものとしても喜ばれそう^^♪

他にも今まで入荷したことのない雑貨などが入っています!!

気になる方はnid集合です☆☆

今月も残りわずかとなりました!!

来月はおさんぽマルシェと受注会が開催されます♪

ブラックフォーマル展と同時開催のアクセサリー受注会!

ブラックフォーマルウェアにも普段着にも似合うアクセサリー☆

お気に入りのアクセサリーを見つけてくださいね(*^_^*)

facebookでシェアする

2014/11/24 - nid

nid interior デスク

こんにちはキタカミです(*^_^*)

 

お昼から雨が降ると聞いていましたが
なかなかいいお天気で、ぽかぽかします♪

体調を崩されないように気を付けてくださいね!!

 

 

さて、本日のご紹介はセージデスク

 

ダイニングでの作業台に、リビングでのパソコンデスクに、

多目的でご使用いただけるデスク(^^♪

金具のついた引き出しも素敵です!

 

 

引き出しの中もこだわってます

 

 

 

温かな空間を演出してくれまデスク(*^_^*)

お色味は4色から!

ブルーもかわいらしいですね!!

 

是非遊びにいらして下さいね!!

 

そして

12月はnid のイベントですよ(^^♪

お楽しみに!

 

facebookでシェアする

2014/11/23 - nid

nid interior 素敵なアイテム

 

こんにちはキタカミです

 

お天気がよくお出かけ日和ですね♪

「お弁当を持ってお出かけしたいね~!」

とピクニック気分になるウエノ&キタカミ

本日もnid元気に営業中です!(^^♪

 

本日のご紹介は大きいグリーン!

 

 

 

ウンベラータ、ガジュマル、シマトネリコなど

たくさん入荷致しました(*^_^*)

 

 

目の疲れを癒やしたり、心を和ませたりしてくれ

身体そのものの疲労回復や持久力アップに繋がるというグリーン

お部屋をおしゃれに見せてくれるだけでなく

私たちにいい影響を与えてくれる植物

新築の方への贈り物にもいいかもしれませんね(*^_^*)

 

 

そしてもうすぐBLANCのイベントです♪♪

11:00~です!是非遊びに行かれてみてください!

 

facebookでシェアする

2014/11/22 - nid

ハンドルジャー

こんにちはウエノです^^

本日朝一のnid interior!

キタカミショットでブログスタートです♪

※キタカミファンの皆様、画像保存の準備を(^^)/

写真を撮っているのがバレると不自然にカメラ目線になるので

盗撮しました~^^☆

寒い中頑張りましたキタカミ。

こんな感じで爽やかな1日のスタートです(笑)

本日新入荷の雑貨をご紹介!

伝統あるイギリスのブランド、キルナーから!!

ハンドルジャー(1,100yen)の入荷です♪

フタはストローが刺しやすいようにフラワーデザインになっています♪

いつものジュースや飲み物もワンランクアップしますね(^^♪

このジャーでゼリーなどを作っても可愛い!!!

あっ・・・今自分で言いながら欲しくなりました(笑)

自分用にはもちろん、貰っても嬉しいですね!

クリスマスのプレゼント交換の時にもいいかも!!!!

とスタッフ同士で盛り上がっています!(^^)!

かわいいキルナージャーnid でご覧ください!!

おさんぽマルシェと同時スタートの

フォーマル展!!!!!

12月11日~12月16日

人気のリボンスカートとセットのジャケットなど

結婚式や入学式・卒業式などにも使える上質な日常着の受注会です!

普段店頭に並ばない型も期間限定で受注会に並びます。

そして同時にアクセサリーの受注会も開催!

カジュアルにもフォーマルにも合わせられるコットンパールネックレスです♪

普段のお出かけに。結婚式に。

大活躍間違いなしです^^

ショートやロング、淡水パールなど数種類並びます!

4,500yen ~

12月11日からはワクワクイベントが3つも!!!!

おさんぽマルシェ

ブラックフォーマル展

アクセサリー受注会

同時に楽しんでいただけるのは11日12日の2日間です!!!

楽しみにお待ちください^^

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top