2014/10/31 - com design store

Kano Square coffee table

こんにちは!ハラです^^

今日はあまり天気が良くありませんが、

com cafe、com design storeは元気にオープンしております♪

さて、本日はこちらをご紹介したいと思います!

P1140079

Kano Square coffee table    ¥68,000[+tax]→→→61,200[+tax]

オールド・モダン・スタイルをキーワードに、

洋家具でありながらどこか日本的で落ち着いた雰囲気を持った家具になっています。

P1140083

ガラスなのでお手入れがしやすく、下の棚部分に雑誌や新聞などを置くとオシャレになります^^

P1140087

また、この脚部分もクロスしていて面白いデザインになっています!

P1140085

Kanoのソファとの相性も抜群ですね^^♪

ファニチャーセールが本日までとなっております!!!!!!!

他の家具もお安くなっておりますので、気になる物がある方は是非いらして下さい♪

facebookでシェアする

2014/10/31 - com design store

11月の予定

こんにちは、com cafeの竹村です!
今日でいよいよ10月も終わりですね!明日から11月。月日が経つのはあっという間だなぁ…と、最近改めて感じております(>_<)


さあ!11月も楽しいイベント開催いたしますよ^^ここで皆様にお知らせしたいと思います ♪


まずは、毎回大人気のデザートバイキングのご紹介です!!


IMG_5713.JPG

IMG_5712.JPG

3日(月)〜7日(金)
デザートバイキング@BLANC CAFE
※5日(水)を除く

10日(月)〜14日(金)
デザートバイキング@cafe bois
※12日(水)を除く

17日(月)〜21日(金)
デザートバイキング@cafe nid

スイートポテトやカボチャのプリン、アップルパイなどなど…秋の味覚盛りだくさんのデザート!!
それに加え、人気のオープンサンドやキノコのスープなどのフードメニューはオーダー制で出来たてをご準備いたします ♪

全店15時のみご予約もお受けしておりますので、お気軽にお電話くださいね^^

また、10日(月)〜16日(日)はcom cafeにて人気のAUTUMN SPECIAL MENUが再登場!!!※12日(水)を除く

1日10食限定の、秋の味覚満載のメニュー。パンブッフェやドリンクはもちろん、人気のカスレやデザートもセットになったスペシャルメニューです^^
こちらもご予約お受けしております ♪



IMG_5634.JPG

更に!!!!
28日(金) 11時〜22時
BLANC CREATORS MARKET@BLANC



IMG_5716.JPG

IMG_5717.JPG

熊本で活躍するクリエーターが1日限定でBLANCに大集合!!アクセサリーやアパレル、お花など…世界に1点だけのお気に入りをぜひ見つけてみてはいかがでしょうか??^^


各店、お問い合わせはコチラまで!

cafe nid 096-288-5267
cafe bois 096-285-8306
com cafe 096-285-6591
BLANC CAFE 096-282-8293

facebookでシェアする

2014/10/30 - com design store

Steele Canvas Basket


こんにちは!カキモトです^^

明日で10月も終わり…早いですね…!

ご好評頂いております

furniture SALEもとうとう明日までです!

家具をお探しの方、この機会、お見逃しなく!

明日までですので、是非遊びにいらして下さい^^




さて、本日ご紹介致しますのは、

『 Steele Canvas Basket 』

ラウンド/ ¥19,800 yen

スクエア/ ¥23,800 yen


カジュアルなキャンバス地に鋲止め、
骨組みのスチールやヌメ革で補強されたフチなど、

それぞれの素材が組み合わさって
カジュアルで格好いいアイテムです^^

リビングやサニタリースペースで大活躍ですね♪





クッションも2〜3個入ります♪


深さは、女性だと膝くらいまでのあります!

二人なら2~3日分、三~五人家族なら
1日分がしっかりと入る大きさとなっています^^





キャスターがついているので、服を入れたまま移動だって出来ます^^

置いておくだけでもインテリアとして映えますね!


サニタリースペース以外に、お子様のお部屋や

リビングなどでも大活躍のバスケットです^^♪



facebookでシェアする

2014/10/28 - com design store

made in west fair 最終日!!

こんにちはハラです^^

最近は日が沈むのも早く、夕焼けが綺麗ですね(*^^*)

com design storeからの眺めもとても綺麗で癒されます♪

さて、本日は姉妹店のboisでおいしい時間が開催されました♪

たくさんのお客様にお越し頂き、賑やかなイベントになったようです^^

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

そしてそして、10.17から開催していた made in west fair が本日で最終日となりました!!

キーホルダーからバッグ、衣類など幅広い商品が並び、

とても賑やかなイベントとなりました♪

中でも人気だったのが

こちらのソックス類や、

デイバックです^^♪

イベント開催中はたくさんのお客様にお越しいただき、

いろんな商品を手に取って頂きました^^

ありがとうございました!!

またこのような楽しいイベントを開催出来ればと思います♪

その際はまたぜひ遊びにいらして下さい(*^^*)

facebookでシェアする

2014/10/27 - com design store

Day Bag


こんにちは、オオツカです^^


『made in west fair』 も明日までとなりました!!



そこで

本日ご紹介するのはDay Bagです!!




もともと登山用に開発されたザックを、

女性でもタウンユースとしても違和感なく使えるデザインに改良した「Day Bag」。

素材は、現在登山用ザックの主流を占める軽くて機能的なナイロン。

登山用の限定的なディテールやデザインをそぎ落とし、すっきりと。



またベルトなどのパーツにレザーを使うことで、

アナログっぽさや高級感を兼ね備えた印象になります。



カラーはアイスブルー、ベージュ、オレンジの3種類展開。

ナイロンながらニュアンスのある色合いが特長です。





ぜひ店頭にて触れてみてくださいね!!!







明日は。。。。。


♫♪おいしい時間♪♫





 

facebookでシェアする

2014/10/26 - com design store

“Yes”

こんにちは、オオツカです^^


今日はいろんなところで

運動会やお祭りが行われているようですね!

過ごしやすい気候なので

お出かけしてみてはいかがでしょうか?^^


comでお待ちしております!♪♪ 笑





では、本日は『Yes』のバッグをご紹介します!




革のよさをあらゆる視点から分析し、具現化するブランド「yes」は、

 40年間、大阪天王寺で栃木レザーを中心にオリジナルレザーを企画・開発してきた「ハシモト産業」さんとの

新たな取り組みとして生まれたブランドです。

ハシモト産業では、“革”という天然素材の個体差を1枚革で仕入れることをモットーとしており、

その中で出てくる、B反や残反になりがちな傷やシボなどをデザインに取り入れているんです。







小さなショルダー




携帯やデジカメを入れても可愛いですね♪


『made in west fair 』

28日まで開催中です!!

お早めに^^





姉妹店boisのイベント

『おいしい時間4』

10月28日(火)

10:00 – 16:00

テーマは「秋の味覚」

皆様のご来場を心よりお待ち致しております^^

 

facebookでシェアする

2014/10/25 - com design store

SIZA SOFA

こんにちは!ハラです^^

今日は良い天気ですね♪

小学生の子たちが遠足のようで、並んであるいていました*^^*

気候も良いのでお出かけしたくなりますね♪

さて、本日はこちらをご紹介致します!

siza sofa 3P

低めでどっしりとしたフォルムなので空間に落ち着きを与え、

高級感のある上質な雰囲気を醸し出します。

クッションにはsizaの為にブレンドされたフェザーが入っており、

座面はウレタンによる三層構造で体をしっかりと支えてくれるので

長時間座っても疲れません^^

生地の種類もたくさんあるのでお部屋の雰囲気やお好みにあわせて

選んで頂けます^^

展示してあるレザーも使い込むことで味が出て来ています♪

今月はファニチャーセールなので¥325,000[+tax]が¥292,500[+tax]となっております!

もうすぐセールも終わってしまいますので気になる方は是非見にいらして下さい♪

そして!

いよいよおいしい時間も近づいてきました!

楽しいイベントになっておりますのでお時間のある方は遊びにいらして下さい^^

facebookでシェアする

2014/10/24 - com design store

まだまだ!


こんばんは、オオツカです^^


日が暮れるのが早いですね!


そして今日はcomにて事件があり、

笑いすぎて涙がとまりませんでした。。。



わたしの口からはとてもとても言えませんが

歴史に残る1日でした。笑







そしてそして!!



made in west fair





まだまだ絶賛開催中ですよー!!



人気のデイバックも残りわずかとなりました。。。> <




28日までなので、

お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいね^^



お待ちしております♪♪






facebookでシェアする

2014/10/23 - com design store

MULTI WAY MIDI BOX

こんにちは!カキモトです!

朝からcom interiorには雑貨が沢山届きました^^

本日はその中からこちらをご紹介致します♪

『MULUTI WAY MIDI BOX』

P1130854

P1130848

マルチウェイボックスは、元々食品輸送の為に作られたコンテナーです^^

そのため、丈夫なのはもちろん特殊ポリマーを使用しているので、

私たちの家庭での食品保存や衣類の収納にもぴったりです♪

P1130852

P1130849

折りたたんで収納できるので、使わない時には場所をとらない、万能コンテナーです^^

雑誌の収納や、車のトランクを整理、スタッキングして

シューズボックスにするなど、使い方は様々です!!!!!

カラーも5色取り揃えておりますので、組み合わせて使っても楽しいですね♪

是非、遊びにいらして下さい^^

さて、furniture SALEも残り8日!

家具をお探しの方、是非この機会をお見逃しなく!!!

SALE

28日にはboisでイベントも開催致します♪

IMG_3511.JPGIMG_3512.JPG

是非遊びにいらしてください^^♪

 

facebookでシェアする

2014/10/21 - com design store

TRUNK DINING TABLE

こんにちは!

今日は雨が降りそうなお天気ですが、気持ちはハレです!ハラです^^

…はい!ということで

インテリア、カフェスタッフ皆で楽しくオープンしております♪

明日も雨のようですので、お出かけの際は傘をお忘れなく^^


さて、本日はこちらをご紹介します!



Trunk Dining Table(walnut)

シンプルでベーシックなデザインなので合わせるインテリアのスタイルを選びません。



また、こちらは幕板がないのでデザイン性の高いアームチェアなど、

肘掛けの高さを気にする事無くテーブルの中にいれることが出来ます。

脚を組む事も出来るのでリラックスして座って頂けます^^

落ち着いた雰囲気でアームチェアとの相性もいいですね^^

今月はファニチャーセールを行っていますので、

通常¥150,000[+tax]が¥135,000[+tax]となっております!

この機会に是非見にいらして下さい♪



そして、来週はboisでおいしい時間があります(*^^*)



今回は「秋の味覚」をテーマに旬の素材を活かしたスイーツや食材などを

楽しめるイベントになっております♪

お時間がある方は是非遊びにいらして下さい^^





facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top