2014/9/30 - com design store

家族が集う場所


こんにちは!カキモトです!

最近肌寒いですね!先日秋物から冬物へ衣替えをし、

新しくお洋服が欲しくなりました…物欲が止まりません…笑

さて、本日はcom interiorのダイニングテーブルをご紹介致します^^


Forest Table

¥215,000 yen    W1800×D850×H720

「見せる」組み手と、天板を浮かせて見せるフロート感のあるデザインが特徴です^^



G-plan Dining table

¥125,000yen   φ1200(W1670)×H730

ヴィンテージのエクステンションテーブルです。



TRUNK Dining Table

¥150,000yen   W1600×D850×H720

サイズも豊富で、幕板ありor 幕板なしでお選びいただけます。



COM-HAUS ORIGINAL DINING TABLE

¥127,100yen   W1600×D800×H720

引出し付きダイニングテーブル。

材質もウォールナット・オーク・チェリーから選べます^^



KNOT Dining Table

¥155,000yen   W1600×D800×H710

ホワイトオークとスチール脚の組み合わせがカッコイイです!

com では様々なダイニングテーブルをご用意しております^^

お気に入りのテーブルも見つかるかも?^^

来月は…

nid handmade market ♪

そして!

Life style展 !!

是非お気軽にお越しください^^

facebookでシェアする

2014/9/28 - com design store

ご来店ありがとうございました!


こんばんわ!オオツカです^^


9/20日から開催されていた

『maillot dairy wear 展』





たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!^^


いつも来て下さる方も

初めての方も

楽しんでいただけたでしょうか?^^


わたしたちスタッフはとーっても楽しく過ごさせていただいたので

また是非maillot展やりたいなぁ〜なんて

勝手に思っています^^笑


そのときはまた一緒に楽しみましょう!♪♪






そして。。。



来月はビックなイベントもあります!!



コムハウスだからこそできる

ライフスタイルを提案します!^^


お気軽にお越しくださ〜い^^


facebookでシェアする

2014/9/28 - com design store

秋限定メニュー

こんにちは、com cafeの竹村です。

大人気の秋限定プレート!



IMG_5416.JPG

スパイスやモコスに掲載され、知っている方も多いのではないでしょうか??


改めて内容をご説明したいと思います^^

・根菜のシーザーサラダ
・サツマイモとベーコンのキッシュ
・カレーグラタン
・蓮根とチキンのグリル
・パンプキンクリームカスレ
・デザート
・1ドリンク
・パンブッフェ

と…大変盛りだくさん!!!
蓮根やかぼちゃ、サツマイモなどなど秋の味覚満載です^^

なかでも、パンプキンクリームカスレはとても濃厚で美味しいです!!パンをつけて食べるのもオススメですよ ♪

今しか食べられない限定メニュー!
ご予約もできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

com cafe
096-285-6591

facebookでシェアする

2014/9/27 - com design store

ヴィンテージ&イベント情報


こんにちは!オオツカです^^




maillot dairy wear 展

今日を含めてあと2日!!!





欲しいものがありすぎて絞りきれません。。。涙

大人買い、大人買い。。。と

自分に言い聞かせてます。


みなさんも

残り2日楽しんでいきましょー!!!♪♪


お待ちしております!!^^







では、

本日はcom interiorのヴィンテージ商品をご紹介します!



完売になっていた人気のエクステンションテーブルも入荷し

ボリュームがでました^^





こちらも人気のサイドボードです。

見た目ももちろん素敵ですが

収納もたっぷりでリビングや書斎などで活躍してくれそうです!




こちらはイギリスG-planのチェスト。

この形はラーセンというデザイナーによって作られたシリーズで、

非常に貴重なモノなんですよ♪

収納力も抜群です!!


ヴィンテージは飽きが来ず

永く愛用できる商品ですので、

是非ご自身に合う商品を選ばれて下さいね♪



そして姉妹店のnidでは10月9日と10日に

handmade market vol.9 を開催致します♪



そしてそして….

10月18日(土)と19日(日)での2日間!!

コムハウスでしかできないイベントを開催致します!!

その名は「LIFE STYLE 展」!!

暮らしを楽しむカフェのような家をテーマに建築とカフェ・インテリアが

ひとつとなるイベントです♪♪♪

是非皆様ご来場をお待ち致しております^^


facebookでシェアする

2014/9/26 - com design store

solid lamp


こんにちは、オオツカです^^


今日はお天気もよくお出かけ日和ですね!

どこか遠く〜〜〜へ

ドライブに行きたくなりますね!♪♪




そして本日はBLANC MARKETです!


22時まで開催していますので

お仕事おわりの方も、お出かけ後の方も

是非お立ち寄りくださいね!!^^





では、本日のご紹介です。

『solid lamp』



造形家 丹羽望さんによるテーブルランプ。

シンプルでシャープな形なので飾る場所を選ばず

どんな空間においても調和してくれます!

なのに、さりげない存在感も感じさせてくれます。



1点1点手作りで製作している、こだわりのつまった照明です。



com interiorにお越しの際は

ぜひ触れてみてくださいね^^





Price : 16,500+tax

facebookでシェアする

2014/9/25 - com design store

maillot アウター入荷!


こんにちは!カキモトです^^

只今com interiorでは、9/28までdairy wear展を開催しております^^




本日も、新しく秋冬物のお洋服が届きました♪♪

こちらは、blanket wool JKです!

襟の部分が丸くて可愛らしいですよね^^



ブラック、ホワイト、ブルー、グレーの4色ございます♪


ウール85%、ポリエステル15%で出来ているので、

暖かくて、軽く、これからの季節ピッタリですね^^





こちらは b.label ,melton easy pantsです。

こちらもウール75%で、暖かく履きやすいパンツです♪


レディース、メンズ共にサイズも揃えてありますので、

是非遊びにいらしてください^^





とうとう明日は、BLANC MARKETです!

AM11:00~PM22:00まで開催しております^^

お仕事帰りの方も是非遊びに行かれてみて下さい♪


facebookでシェアする

2014/9/23 - com design store

マイヨ再入荷!!


こんにちは^^

ついに風邪をひいてしまったオオツカです。

風邪をひいたことよりも

おっさんみたいな咳だと言われたことが悲しいです。。。



みなさんも急に冷えたので

風邪には気をつけてくださいね!!>_<




ではでは、

本日は、大人気のmaillot商品再入荷のお知らせです♪


パーカーやスウェット、ニットキャップ!♪



そのなかでも今回の展示会でも人気なのが

こちらのスウェットパンツです!


着心地も良く

シャツとの相性もいいですね!^^

ジャケットに合わせて

ほどよい抜け感も楽しめそうです♪♪



お色はグレーとネイビーの2色。

sizeも0〜3まであります。

(スタッフ身長150cm/着用は0サイズです。)




maillot daily wear 展も

残すところ

26日・27日・28日の3日間

となりました!!



maillotを知っている方も

そうでない方も

この機会に是非遊びにいらしてください!^^


お待ちしております♪




26日はBLANC MARKET!!!!!!



10/9・10/10は nid handmade market !!!!


 

facebookでシェアする

2014/9/22 - com design store

暮らしを豊かに…

こんにちは 新村です^^


現在、com design storeでは

『dairy wear展』を開催中です♪

連日の様子ですが….

ご好評頂いております!!

1日目☆

2日目☆


この『dairy wear展』は今月の28日(日)まで開催しております!!

是非遊びに来て下さいね♪




そんな中、


この壁の向こうに….それと平行して人気の子たちが…..

それは…..


暮らしをさらに豊かにしてくれる雑貨たち!!








リニューアル後に更に雑貨コーナーもパワーアップ!!

最近ではギフトなども多く、ご好評を頂いております^^


アパレルや雑貨・家具などライフスタイルをトータルで

ご提案させて頂いておりますので

店内をゆっくりご覧下さいませ^^



今後姉妹店でもイベント盛りだくさん!!

皆様お待ちしております^^♪

 

facebookでシェアする

2014/9/20 - com design store

dairy wear展 開催!!

こんにちは 新村です^^


今日から皆様お待ちかね…


dairy wear展が開催しております!!


午前中から多くのお客様にご来店頂き、

Facebookでもアップさせてもらったのですが、


大賑わい!!



定番のボーダーやシャツ、パーカーやスウェット、パンツ、ニット帽や靴下まで…

この期間でしか購入出来ないアイテムばかりです!!


本日9月20日から9月28日まで開催しておりますので、

是非皆様、ご家族やご友人と遊びにいらして下さいね^^



まだまだイベントは盛りだくさん!!

楽しみが続きますv(>< )

841a7eefa9a55f594c0f464a5be28239


facebookでシェアする

2014/9/20 - com design store

autumn special menu

 

こんにちは、com cafeの竹村です!

今朝はとても冷え込みましたね、私は寒くて目が覚めてしまいました(>_<)
もうすっかり秋です。

季節の変わり目ですので、風邪など引かぬよう気をつけましょう!


さてさて、食欲の秋!!ということで
今日から秋のスペシャルメニューをご準備させて頂いております^^


IMG_5416.JPG


カボチャやさつまいもなどなど…秋の食材を中心に使用しており、ボリューム満点のメニューとなっております!

もちろん!!パンブッフェもセットになっておりますよ〜^^

1日10食限定です!

ご予約も出来ますので、お気軽にお電話くださいね ♪

com cafe
096-285-6591

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top