2014/9/30 - nid

ハンドメイドマーケットお知らせ!

こんにちは!キタカミです(^^♪

本日は9月最終日!それと同時に

ハンドメイドマーケットまでのカウントダウン

開始の日です!!!(笑)

ハンドメイドマーケットまで残り10日となりました!!!

ハンドメイド表

ハンドメイドura-

10/9-10はnidに人気の作家さんが大集合!!

2日間限定で、11時から17時までです(^^♪

アクセサリーや、お洋服、小物類、バックなど

女性に人気のアイテムばかりです!

ご家族や友人と一緒に遊びに来てくださいね☆

facebookでシェアする

2014/9/29 - nid

interior 今月も残り二日・・・・

こんにちはキタカミです(^^♪

 

本日はブログではあんまり登場しない

nidの隠れアイテムを朝からパシャパシャ!

 

皆のアイドルウエノもパシャパシャ!

 

きっとウエノが持っているモノは世界的に有名な・・・・

よくよく店内見てみると「あ!」という

出会いがあるかもしれませんね(*^^)v

10月9日・10日はハンドメイドマーケット

10月18日・19日はライフスタイル展

お楽しみに(*^^)v

 

 

facebookでシェアする

2014/9/28 - nid

nid interior もらってうれしい♪

こんにちはキタカミです(^^♪

 

本日最終日となりました姉妹店コムの

デイリーウェア展

素敵な洋服ばかり揃っております!

18:00までです!お急ぎください!!

さて本日のご紹介は・・・

ドライフラワーのリース達(*^^)v

 

お部屋に一つあるだけで、ふんわり優しくしてくれます

新築などのお祝いにもおススメです!

ラッピングもいたしますのでお気軽にお尋ねください♪

そして10/18-19にはCOM-HAUSにて

お家づくりやリフォームをお考えの方は必見!!

そうじゃない方も楽しめる

LIFE STYLE 展が行われます(*^^)

カフェはこの日限定で屋台になります!

是非遊びに来てください!

 

facebookでシェアする

2014/9/27 - nid

nid interior 世界的に有名な???

こんにちはキタカミです(^^♪

 

今月も残りわずかとなりましたね!!

気が早い私は、もう来月のことで頭がいっぱいです(笑)

 

そう!来月といえば・・・!!

10月9日-10日に開催される

nid handmade market vol.9

 

作家さんの心のこもった作品がずらりと並びます(*^^)v

手に取ってご覧いただけるチャンスなのです!!

すごく楽しみで、ここ最近そわそわしてます(笑)

open11:00~close17:00

皆様も是非遊びに来てくださいね♪

本日のご紹介はこちら

ハリスツイード×イームズシェルアームチェア

                ¥110.160(tax in)

身体を包み込むすっきりとしたシンプルなフォルムが特徴で

座面がこの低く座りやすくコーヒーテーブルとも

合わせやすい高さなのでソファに加えてお使いいただけます

 

ローロッドベースのアームチェアなかなかお目にかかれません!!

是非一度座られてみてください(*^_^*)

facebookでシェアする

2014/9/26 - nid

nid interior 理想のお部屋に♪

こんにちはキタカミです(^^♪

本日は姉妹店BLANCにて!

BLANC MARKET が開催中です!

 

22:00まで行われますので

学校帰りやお仕事終わりでも間に合いますよ☆

是非遊びに行かれてみてくださいね(^O^)

そして!nid interior では雑貨が再入荷致しました!!

文字盤が太く見えやすいリキクロックも3サイズ!

 

※ 一番小さい時計は電波時計ではありません

雑貨が増えるとワクワクしますね(^^♪

さて!本日のご紹介はこちら(*^^)v

 

フランクⅢテーブル

w1520×d780×h720  ¥45.360-

北欧アンティークや昭和レトロのダイニングを

イメージさせるデザインが特徴のテーブル

 

脚は白と黒の2色、天板は

オークナチュラル/オークブラウン/オールドパインの3タイプから

お部屋のイメージに合わせて選ぶことが出来ます!

 

10/9.10にはハンドメイドマーケット!!

facebookでシェアする

2014/9/25 - nid

nid interior TVボード

こんにちはキタカミです(*^_^*)

すごくいい天気ですね!

秋物を着ると暑いし、夏ものを着ると寒かったりするし

なんだか大変な季節ですね(笑)

風邪が流行っていますのでお気を付け下さい!

本日はnidにあるTVボードのご紹介です

W1680×D460×H420  ¥90.720(tax in)

杉古材の使い込まれたような味わいが魅力的なバベルTVボード

スチールと古材を組み合わせたシンプルなデザインです

::

W1650×D455×H410  ¥90.720(tax in)

格子戸のデザインはモダンな印象を与えながらも

落ち着いた和のテイストを合わせ持つ

日本の住宅にピッタリのボーダーTVボードです

::

W1200×D450×H480  ¥100.440(tax in)

脚下のスノコ状の棚がポイントのトリムTVボード

あえて引き出しのような収納を付けず

使う人のアイディア次第で様々な見せ方を楽しめます

 

::

どれも素敵なものばかりです!

是非遊びにいらして下さいね(^^♪

::

そして!!!明日はBLANCにて

BLANC MARKET

10/9.10はnid にて

nid handmade market vol.9

お楽しみに(*^_^*)

 

facebookでシェアする

2014/9/25 - nid, カフェイベント情報

cafe nid デザートバイキング♪

image



9/29・9/30・10/2・10/3の4日間でデザートバイキング開催します!
15時~18時(o.s17時)
1,250円(税別)
15時のみご予約お受けしております!
今回はアップルパイやスイートポテトなど秋の味覚満載です!!
ご予約・お問い合わせはcafe  nidまで。
096-288-5267

facebookでシェアする

2014/9/23 - nid

nid interior ピコ ココット!

こんにちはキタカミです!

/

暖かくなったり寒くなったり大変です(+o+)

台風も近づいているみたいですね・・・

お気をつけてお過ごしください!

:::

さてさて!!本日のご紹介は・・・

..

,,

お料理をもっとおいしくする魔法のお鍋!

煮込み、炒めものなど日常使いで大活躍してくれます♪

,,

直火はもちろん、IH、オーブン、ハロゲンヒーターなど

あらゆる熱源に対応しているうえに

そのまま食卓に出しても美しく、お料理も冷めにくくなっています

:::

;;;

鍋蓋の裏にある「ピコ」が食材から出る

旨味を含んだ水蒸気を、均等に持続的に降り注ぐので

お肉は柔らかくお野菜はジューシーに仕上がり

香りと風味、栄養素を逃がしません(*^_^*)

是非遊びにいらして下さい♪

 

facebookでシェアする

2014/9/22 - nid

interior 上品な光

こんにちはキタカミです!!

・・

今週の金曜日9/26cafe nid にてワークショップの

コインケース作りがあります♪

・・

ご予約承り中です(*^_^*)詳しくはcafe nid まで♪

本日のご紹介はアンティークステンドグラス

 ・

・・

デザイン、形が一つ一つ違い、どれも魅力的なステンドグラス

シンプルなものやお部屋のアクセントになるものなどたくさんあります(*^_^*)

光を通すとさらに!素敵な光がお部屋に差し込んでくれます(*^^)v

立てかけるだけで絵になるアイテムですので

お好きなとこにディスプレイしてみてください!

facebookでシェアする

2014/9/21 - nid

nid interior ハンガー

こんにちはキタカミです(^^♪

今日は秋の例大祭ですね!迫力がありますし、今頃大盛り上がりですかね(*^_^*)!!

と思っていると雨が降ってきました・・・晴れるといいですが・・・

本日ご紹介いたしますのはアンティーク加工のハンガー

天然の木材を使用しているので一つ一つ風合いが変わり、心地のいい質感です(^O^)

大切なお洋服に引っかからないように角に丸みを帯びていて

服のラインに合うように少しカーブがついています。また、フックは360℃回転しますよ♪

お気に入りのお洋服をかけて長くご使用いただけるハンガーです

さっと使いたい上着などをこのハンガーにひっかけ、

玄関先に置いておくさりげないオシャレもいいですね(*^_^*)

おまけ

人気のドライフラワー残りわずかです!

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top