2014/8/31 - BLANC

BLANC ポスト

こんにちは、タケムラです。

 

私事ですが本日28回目の誕生日を迎えました!

朝から周りのスタッフにお祝いをして頂きとても嬉しかったですし、素晴らしいスタートをきることができました。

生んでくれた両親や支えてくれた友達、スタッフの方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

更に素敵なお店で毎日働くことが出来て本当に幸せ者です^^

 

記念にカフェスタッフと1枚!

 

attachment00

 

お店に立たせて頂いて早4ヶ月、毎日お客様とお話させて頂いているときが一番楽しく感じます^^

これからもこのブログを通して一人でも多くの方にBLANCの良さを知っていただけたらなと思います!

 

 

 

 

さて、8月最終日ですね。

 

 

 

ついにjournal standard furniture の雑貨販売最終日です!

 

お時間のある方はぜひBLANCへ遊びにいらしてくださいね♪

 

そして、人気のU.Sメールボックスを入荷しました!!

005

 

型押しされた文字がカッコイイですよね^^

鍵付なので安全安心ですし、フタ付きで雨風から守ってくれます♪

006 007

 

他にもグリーン色もございます!

おうちの顔でもある玄関に可愛くお洒落な郵便受けでお出迎えされてみてはいかがでしょう♪

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

facebookでシェアする

2014/8/30 - BLANC

BLANC 何気ないモノ

こんにちは、タケムラです^^

 

今日は久しぶりに晴れて気持ちのよいお天気になりましたね!

 

本日もオープンから沢山のお客様にご来店頂いております^^

ありがとうございます♪

 

元気と笑顔いっぱいのスタッフでお待ちしてます^^

 

さて、本日はこちらのご紹介です!

 

002 (2)

ウッドペーパーホルダー

 

S   ¥2600      size :W200×D120×H80 mm

L ¥3600      size :W300×D120×H80 mm

 

パインの無垢材を使用したシンプルなペーパーホルダー。

トイレットペーパーはSサイズは1個、Lサイズは2個使用可能です。

ナチュラルだけどちょっと渋い木の質感 が素敵です^^

002

 

裏には4本のビスで固定させます。(ビスは付属されていません)

 

 

天板がフラットなので、ちょっとした小物を置くことができます。

 

004

 

毎日使うお手洗いの何気ないペーパーホルダーも、

こんなオシャレなものだと嬉しいですよね^^

 

また、ご新築の方などこれから揃えられる方にもおススメです!

 

 

ぜひBLANCへ遊びにいらしてくださいね^^♪

facebookでシェアする

2014/8/29 - BLANC

BLANC  再入荷♪

こんにちは、タケムラです!

本日もオープンから沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます!

昼過ぎから雨が激しくふり出しましたね!
外に出られる際はお気を付け下さい!!


さて、本日も入荷のご案内です^^

002





001
ドリューボックス<ニュースペーパー>

S ¥3500             size:W360 D225 H150 mm
L   ¥4500             size:W360 D225 H230 mm


古材を使った収納ボックス^^!

ニュースペーパーのデザインで無骨な中にもどこか可愛らしさも感じさせられる収納ボックスです。

ランダムに積んでも、棚に入れてもセンスアップが可能です。



004



そのままお使い頂いても、横置きにして雑貨などのディスプレイにしてもオシャレ♪
木部もしっかりと厚みがあるので重ねてお使いいただいても◎♪


SとL2サイズからお選びいただけますので、使用場所や収納アイテムによって使い分けてご使用下さい。



続いてはこちら!

005




007


スタンプラグ    各¥8800

size: φ730 mm


ラウンド型のラグでイギリスの手紙に押される消印をモチーフにデザインされた個性的なマットです。

ラウンドのフォルムを生かしたデザインはビンテージテイストのインテリアや北欧モダン、カジュアルモダンデイストのお部屋など、幅広いシーンで活用できます。

006


毛足も程よくあるので肌触りもとても気持ちいいですよ^^

バスマットや玄関だけではなく壁に掛けてタペストリーとして。座布団の代わりとしてもお使い頂けます!



お部屋のワンポイントとしていかがでしょう?

BLANCでお待ちしております^^


facebookでシェアする

2014/8/28 - BLANC

BLANC CAFE

こんにちは♪
BLANC CAFEの村上です(^^)

気づけば8月もあっという間に過ぎてしまいましたねf^_^;)

夏休みもあと少し‼︎
お母様、お父様お疲れ様です(^.^)

さて!BLANC CAFEでは本日、
『Dahlia Flower Lesson♪』が開催されます♬
毎月開催される人気のワークショップでいつも賑わっていますよ〜(^_^)

そして‼︎
BLANC特製のお食事付きです♪

今回は、『夏野菜のキーマカレー』をご用意致します(^o^)/
IMG_2488.JPG

お客様に喜んで頂けるように気持ちを込めてお作り致します^ – ^

facebookでシェアする

2014/8/28 - BLANC

BLANC 柔らかタオル

こんにちは、タケムラです!

 

 

本日も11時より元気にオープンです^^

2Fのカフェではご予約も承っています!お気軽にどうぞ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

さて、昨日に引き続き入荷のご案内です^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

Khaki(カーキ)クッションカバー   各¥3800

Khaki(カーキ)シリーズは、ミリタリー生地にざっくりした0番(厚手の生地を縫製する際に使用される強度の高い製法)のステッチを施し、メンズライクな印象に仕上げています。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

ダックやカモフラ柄のパッチワークのデザインに洗いざらしのような風合いが素敵です^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

女性の方や男性の方でも好んでお使いいただけるユニセックスなクッションとなっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

コットントリプルガーゼタオル  ハンドタオル¥800

フェイスタオル¥1500

 

今治市で生産されたタオルです。

今治タオルといえば全国的にも有名でその特徴は吸水性と肌触りの良さです。

最初に洗濯しなくてもそのままお使いいただけるほどの吸水性。

その使いやすさで昔から愛されているタオルです。

今回入荷したのは上質なコットン100%の不揃いの太さを使って3重ガーゼに仕上げたならではの優しい肌触りのタオルです。

爽やかな色合いで贈り物としてもオススメですよ^^

 

 

ぜひBLANCにてこの肌触りお確かめください^^

 

facebookでシェアする

2014/8/27 - BLANC

BLANC 入荷ラッシュ!

こんにちは、タケムラです^^

 

本日は入荷ラッシュです!!

 

素敵な雑貨がたくさん到着しましたのでご紹介します^^

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

ロデチェアカバー

 

新作のロデチェアカバーの登場です!!

素材はナイロンで、しわになりにくく、汚れてもすぐに落とすことができ、速乾性にも優れています。

 

後ろにはバックポケット付きです♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

お次は肌触りの良いマット2種です!

 

Exif_JPEG_PICTURE

ウールストライプマット。    ¥3000

size : 50×70cm

シンプルなストライプ柄のマットです^^

玄関やキッチンにいかがでしょう?

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

ジュートコットンミックスマット   ¥2200

size : 50×70cm

 

麻×リサイクルデニムの肌触りのよいマットです。

厚手の生地でしっかりとしておりお洗濯も可能です^^

ざっくりと仕立てられた爽やかなマットで、今の時期にちょうどいいですね!

Exif_JPEG_PICTURE

 

このサイズのマットは何枚あっても邪魔にならず何かと活用できるので、ストックしておくのもオススメです。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTUREそして、定番人気のコースター♪   ¥300

 

ご自宅用にはもちろん、プレゼント用にも喜ばれますよ^^

同じデザインや、あえて違うもので組み合わせてもいいですね!

 

 

気になる方はぜひBLANCへ遊びにいらしてくださいね^^

 

スタッフ一同お待ちしております^^

 

facebookでシェアする

2014/8/26 - BLANC

空気感…

こんにちは 新村です^^

今日は姉妹店boisのイベント当日ですね♪

IMG_3201.JPG

 

私…本日、朝食を頂いてませんので….今は猛烈に「おいしい」というワードに敏感です…笑

 

そんな私、現在BLANCに立っております。

 

一週間ぶりのBLANCですが、ここのSHOPの空気感は本当にいつも新鮮です。

 

普段あまり目にしないものが多く、インテリアの力を肌でかなり感じてます。

 

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

 

ここのインテリアは本当に良いモノばかりで、お部屋のファッション性が上がるのはもちろん、

いつもと違う空気感でお部屋を演出してくれます。

 

ここのインテリアを是非触れて頂き、その凄さを体感されてみてはいかがですか^^?

facebookでシェアする

2014/8/25 - BLANC

BLANC  インパクト大!

こんにちは、タケムラです!

 

 

 

いよいよ8月最後の週となりましたね!

明日はboisのおいしい時間×ナツマツリです^^

IMG_3201.JPG

 

 

美味しいモノや楽しい催しが盛りだくさん!

夏休み最後の思い出に楽しいイベントへ行かれてみてはいかがでしょう?♪

 

 

 

さて、本日はラグのご紹介です!

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

トリゴンラグ

size : 2000×1400 mm

ACME FURNITURE のオリジナルラグです。

素材 はアクリルで、毛足は少し長めで柔らかいのが特徴です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ヴィンテージデザインをモチーフとしてあるだけにカッコよく素敵な仕上がりとなっています!

レトロな配色がオシャレですね^

そしてなによりインパクト大!一目で目を引く存在感のあるラグになっています。

インテリアは19時まで営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りください♪

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

元気なスタッフ一同でお待ちしております!!

 

 

 

facebookでシェアする

2014/8/24 - BLANC

BLANC アイアンラダー

 

こんにちは、タケムラです!

 

 

26日火曜日は姉妹店boisでイベントが開催されます!!

IMG_3201.JPG

 

今回は初出店が二組!

薬剤師の月山さんが漢方から考えて調合するブレンドティーを販売する

HERBEST RING

 

姉妹店のcafe nidのワークショップでも毎回大人気の

chaleur(シャルール)内浦さんは、

エプロンワンピースとリネンのベレー帽の販売・受注会を!

ベレー帽はキッズサイズのオーダーも可。

 

ボイスからは果肉がたっぷりの手作りシロップを使用したかき氷、フルーツポンチなど・・・

お子様向けにわなげやくじびきもあります♪

夏休み最後の思い出に、是非みなさまでお越しくださいね!(^^)!

 

 

 

さて、本日も入荷のご紹介です^^

 

 

attachment00

 

 

ブリキアルファベット 大¥680 小¥580

置いたり掛けたり色を塗ったり^^

アイデア次第で自由にお使いいただけます♪

プレゼント用としてもオススメです!

 

 

 

 

そしてこちら!!

 

 

アイアンラダー

 

attachment00

size : W420 D480 H1610 mm

¥12000

 

太めのスチールで存在感抜群!

attachment01

スッキリとしているのでお部屋に圧迫感なくお使いいただけます!

寂しくなりがちな壁面ですがストールやデニムなどをかければ見せる収納としてもお使いいただけるインテリアアイテムとなっています^^

 

 

 

 

 

収納スペースが少ない、壁をオシャレに飾りたい…そんな方には特にオススメ^^

 

ぜひBLANCへ遊びにいらしてくださいね♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

facebookでシェアする

2014/8/23 - BLANC

BLANC mirror 

こんにちは、タケムラです!

 

 

本日は土曜日とあり沢山のお客様にご来店頂いております!ありがとうございます!

カフェは24時(os.23時)まで営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいね^^

 

 

さて、先日人気のあのミラーを再入荷しました!

 

 

attachment01

 

ソコフミラーS   size W500 D 20 H700

 

¥15000

 

attachment02

溶接部分もそのままに味のある仕上がりとなっています。

 

他にはない雰囲気でステキですよね^^

 

壁に掛けてお使い頂いたり、デスクなどに立て掛けてお使いいただいても♪

 

是非店頭にてご覧ください^^

 

 

そして、来週の火曜日には姉妹店boisにてイベントが御座います!!

お楽しみに^^

 

おいしい時間4表-1

 

 

 

facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top