2015/11/16 - nid, カフェイベント情報

an one ブラックフォーマル展 vol.2

 

12/10(木) –  12/20(日)

an one ブラックフォーマル展を開催いたします。

2回目になるフォーマルウェアの受注会です。

ワンピースやコートなど

結婚式や入学式、卒園式、お食事会など

きちんとした場所にも使える上質な日常着。

今回は新作も登場致します。

是非ご覧ください!




フォーマル展表紙


フォーマル展裏


about an one

日々の暮らしに寄り添う、着心地の良い日常着

an oneでは「お日様に干す」のが良く似合うリネンを「はたらく布」と称しています。

そんなはたらく布を用いて、日々の暮らしの中で袖を通すとちょっとシアワセになれる上質なリネンウェアを提案しています。

アトリエは福岡県西部の糸島半島にあります。
自然豊かな糸島で、四季を感じながらデザインして、糸島の縫製工場で製作されたものを、

再びアトリエに引取り、検品から仕上げまで、一枚一枚自社スタッフによる手作業で管理しています。







同時開催




Couleur × an one

an one と同じく糸島で活躍されているクルールの千綿さんに、

控えめでいて上品な

フォーマルにぴったりな淡水パール・コットンパールの

ネックレスとピアスを用意していただきました。

couleur_anone_freshwater_pearl_necklace_1


couleur_anone_freshwater_pearl_earrings_2

an oneのフォーマルにぴったりのアクセサリー。

一緒にご覧ください!




facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top