2015/11/15 - BLANC

コーヒータイム


こんにちは、柳田です。



先日ジムに行きまして、身体を鍛えてきました!

体力を付けると自然と1日元気に明るく過ごせるので

やっぱり身体を動かすのっていいなと感じました^^




本日は、今月開催しております

「SLOW COFFEE STYLE」フェアに関して

ご紹介をさせて頂きます!!


DSCF4980


DSCF5596


寒くなってきたこの時期、

温かいコーヒーはいつにも増して美味しいですよね。


そんなコーヒーをより美味しく、

より楽しみながら味わうことの出来るアイテムを

多数入荷し、取り揃えております。


DSCF5904


DSCF5905


コーヒーに合うチョコやナッツ。

コーヒーを作る為のミルやカラフェ。

魅力的で愛着の湧くポットやマグなど種類は様々です♪




可愛らしいポスターも新しく追加しましたよ♪



DSCF5901





心も身体も温まるコーヒータイムをより充実させてみてはどうでしょうか^^?



DSCF5451





BLANC INTERIORは11:00~19:00まで開いております!

時間のある際はいつでもお越しくださいね!!






11/28(sat)~12/27(sun)で行われる

journal standard Furnitureとのコラボ企画。

POP UP 販売会もお楽しみに!!



jsf-in-BLANC


590189038f9bee29006c064161e3953445e0a5a8std-2




facebookでシェアする

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある…。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。いつしかその想いは、ライフスタイルの提案という形でカフェ・インテリアショップへ引き継がれました。私たちが目指すのは、お客様が快適で居心地の良い空間作り…。ワクワクした楽しい日常の一コマになれれば、そんな嬉しいことはありません。

page top